読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

「ゲイバー通信:メールを必ず返すオカマ」

合言葉は、ガス・パッ・チョ!!!

 

きゃっ!!!11

気がついたらこんなに更新が空いちゃった!!

 

てゆうかさ、ワタシ、ダイエット始めたじゃん?
そのせいで体調を壊して、無気力なエブリデイだったの。

 

朝食以外は炭水化物を摂らないって決めたんだけど、
いきなり食事内容を変えたもんだから、
体が付いていかなかったみたいで、体調不良に。

 

やっぱ三十路の体に無理は禁物ネ☆

 

いや、やめてないよ。ダイエットは続けてます。
正直ケーキとか食べたいけど、年内はガマン。

 

でも、なーんかいつもイライラしちゃってて、
こないだなんか初めて同居人とケンカしちゃった。

いつもなら許せることなのに、
その時はすっごくムカついて、つい手が出ちゃった。

もちろん平手だけど(*^^)v

 

だから、たまにはスイーツとかも必要なのかな。
イライラが止まらなくなってきたら、考えまーす。

 

あは☆


ということで、勝手に連載シリーズ第2弾。いきます。

 


「ゲイバー通信:メールを必ず返すオカマ」

 

携帯でメールしてると、必ず即レスしてくる人っているじゃん?
アレってなんなのかしらね。ワタシのことがすごく好きとか、単にメールするのが好きとか、よっぽどヒマだからとか?
ワタシの場合、緊急の用事じゃない限りすぐには返事しないし、翌日とか、下手したら数日後に返事をすることもシバシバ。
ほら、カレーとかシチューも一晩寝かせた方がオイシイって言うじゃない?それと同じよ。(それとは違う)

 

こないだゲイバーで知り合った人とメアド交換したんだけど、その人がまさにこのタイプ。ワタシがメールを送るとすぐに返事をしてくるのね。
あまりにも素早いものだから、宛先不明で戻ってきたのかと思ったわよ。


で、デートする日時をやり取りして、こっちが「はーい」とか「了解」とか送ったら、普通そこでメールが止まるじゃん。
でも、その人は、そこからさらに「よろしく!」とか返事してくるのね。
なんなのかしら、必ず自分で終らないとイヤなの?
そうなってくるとワタシも性格がいいから、「わーい」とか意味不明の返しをして、これにはさすがに返事できまいって思っていたら、「(^^)」って、顔文字だけ送ってきやがる。うーん、敵もなかなかやるじゃん。
ここでさらに顔文字とか絵文字で返してたら消耗戦になるし、そこまでその人に興味があるとか勘違いされてもアレなので、ここでストップ!!!


でさ、その後、会ったときに聞いてみたのね。メールがよっぽど好きなんですか?って。

ほら、まさか、そんなに暇なの?とは聞けないし。
で、その人の答え。「メールは嫌いだよ。だから嫌なことはさっさと済ませちゃうんだ」ですって。
えー!!イヤならメールしてこなけりゃいいのに。なんかもうワタシからはメールとか送らない感じ。
てゆうかワタシの携帯、パケ放題じゃないし。オマエパケ代返せよ!!って言いそう。きゃは☆