ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

八景島デート その1

 
みなさんコンニチハ!!

 

てかココに登場するの、すごく久しぶり感が強いんだけど、
どお?元気??てか待ってた???

 

ある読者の方から「ダイエットも連載も打ち切りですか?」
という非難色の強いメッセージをいただきましたが、

 

大丈夫です。ちゃんと継続してます。します!!

ダイエットの方は、極めて順調です。詳しくはまた今度!!

 

だからお願い、そばに置いてね。テレサテン☆

 

ということで、久しぶりに更新を。

 


なんかね、ここ最近、飲み続けてるのよ、ワタシ。

 

ほら、この時期ってそういうお誘いも多いし、
2丁目のリアディゾンとして、がんばっていたわけよ。

 

てか、行きつけのゲイバーのキープボトルには
堂々と「リア☆ディゾン」て書いてあるし
(たぶん酔ってたんだと思う)
でも、名前の間の「☆」マークに、
少しでもまがい物としての謙虚さを感じとっていただけると、
これ幸いでございまーーす。あは☆

 

てゆうか!!!

 

ワタシだってね、ただ飲んだくれてたわけじゃないの。
いろいろなゲイバーで男を探したり、男を探したり、
そして、男を探していたりしたのよ。

 

そんな中、とあるゲイバーで知り合った男と
わざわざ遠くの遊園地まで行ってデートしてきたお話を
今日は紹介しちゃおっかなー。

 

それではどーぞー!!!わーい◎パチパチ


※※※

 

これは11月の中旬だったかな。

 

12月に入ってまで、「クリスマスまでには男がほしいわ」
とか平気で言っちゃうような哀れなオンナになりたくなかったので、


割と恋愛活動に力を入れてたのね。

 

で、あるゲイバーでたまたま隣に座ったMくん。
24歳で、まだ初々しい感じの子なんだけど、
割とノリがいい子で、酔った勢い?めいた感じで、
デートをする約束をしてその日は別れたの。

 

で、翌日メールをしていたら、Mくんてば
八景島にいきませんか?」ってメールを送ってきたのね。

 

八景島といえば、例のシーパラ以外何も思いつかないけど、
そこに行こうっていうお誘いなのかしら?
このクソ寒い時期に遊園地だなんて、
芽生えつつある恋愛感情もいっきに冷めてしまいそうだけど
シーパラなら屋内の水族館があったはずだから、大丈夫かな?


って思い、とりあえずOKをしたの。

 

てか、Mくん、ワタシの休みに合わせて
平日に休みを取ってくれたらしく、そんなホンキ?
な突っ走り感が、若い子って感じがして素敵かも。

 

で、Mくんは横須賀の方の子だから、
待ち合わせは現地(シーパラ)で、時間は12時に決まり、
ネットで路線検索をしてみてビックリ!!

 

中野からだと、片道で1時間半くらいかかるのね。

 

やだ!何よこの遠さ。そして乗り継ぎの悪さ!!
時間うんぬんより、1人でそんな長時間電車に乗ってるのが
すごーく退屈しそう。

 

編み物でもしてようかしら。

 

でもしょうがない。こういうのを乗り越えていかないと
恋愛なんてできないんだわ!!

 

てゆーか、久々の恋の予感。
関東近郊圏内であれば、どこへでも行きます。ワタシ。
あ、茨城以外で☆


そんな感じで、当日、

 

ちょっと早めに出たワタシは、
品川に着いたところで、Mくんにメールしたの。
「もうすぐ向かいまーす」って。


ほんとはもう向かってるんだけど、そういう前傾姿勢は
できるだけ見せたくないし、ネ☆

 

そしたら、Mくんてば
「よかった、まだ出てないよね?
待ち合わせ14時にしてもらっていい?」
とのお返事。

 

え?14時!?


12時から14時に変更って、すごくね?

何より、いきなりタメ口になってるのも気になるところ。

 

ま、でも、ワタシはこれから出る設定になってるし、
それに、ココで「ダメ!絶対!!」って
覚せい剤取り締まりキャンペーンのようなことを言ったって、
受け入れるしかないんでしょ?ワタシ。

 

いいわよ、2時間くらいなんとかするわよ。

 

すでに京急線に乗ってしまったワタシは、
シーサイドラインに乗り換える「金沢八景駅」まで行って
そこで時間をつぶすことにしたの。

 

急行に揺られて40分。
ようやく着いたわ、金沢八景に。

 

てか何よこの駅。何にもないじゃん。。

 

改札を出て駅前にあるのは、ドトールとケンタッキーくらいで、
もしかしたら駅の反対側はすごく都会なのかも!?
と思って振りかえるも、超マウンテン。山しか見えない。

 

ここで2時間かぁ。。
ほんとに編み物セットでも持ってくればよかった。。

 

つづく。