ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

タイも2度目なら…バンコク旅行記 その1

みんなー!久しぶりーー!!

 

前回の日記で申し送りしておいたけど、
こーんにちはー!スザンヌだおー!!

 

ヒキサゴン↑

 

大丈夫、クスリとかやってないから。
きっと、強い電流を流せば治ると思うの。。。

 

なおすつもりなんか、ないけど☆

 


ということで、今日からしばらくは
バンコク旅行記を連載しちゃいまーーす◎

 

まず、初回の今日は、
どうしてバンコクに行くことになったか、
そこから書くわね。

 

てゆうか、もともとはワタシ、
1月中旬に台湾に行こうとしてたの。地球儀で話題になった台湾。
知り合いのオカマが台北に住んでるし、
家に泊めてくれるっていうから、あまりお金かからないじゃない?

 

なにより、この時期って海外航空券がすごく安くて
台北往復で1万円とかもあるのよ。


ほら、普通の人は正月休み明けで休み取りにくいし、
学生さんは試験とかで忙しい時期だし、
そうなるとワタシみたいなお気楽OLの出番、なわけ。

 

で、週末は台湾のクラブで盛り上がりたいし、
だいたいこの辺で5日間くらい休んじゃえ!!ってことで
去年の12月下旬ころ、会社に休暇申請したんだけど、
ちょうど同じ時期に、仲の良いオキャマ友達2人が
バンコクに旅行するっていうじゃない。

 

あ、バンコクっていうのは国名じゃないよ。タイの首都だよ?
スザンヌでも知ってるよ?

 

それで考えてみたわけ。


いくら友達が台湾にいるからっていっても
ずーっとワタシの相手をしてくれるわけじゃないし、
だったら仲の良い友達とバンコクへ行った方が楽しいんじゃないかって。

 

しかも、バンコク往復航空券が2万円ちょうどであったし。
(ま、結局は燃料サーチャージとかで5万円近くになるんだけど)

 

そんなわけで、台湾は1人で行けるからまた今度にして

オキャマ友達2人とワタシ、3人でバンコクへ旅行することに!!

 

つづく!!