ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

チョコ餃子◎

 
やっだ、やっばい☆

 

放置してる間にギョーザとか羊水とかいろいろあったわね。

 

倖田さん(変換しにくい)の発言問題はヒトゴトとは思えなくて
ほら、こないだワタシ、ベビーカーがnigate☆日記を書いたジャン。
そしたら、それを見て傷ついた読者の方がいたらしく、
しかもそれがずーっと見てくれてた人だったりしたから
ちょっと申し訳なく思ってみたり。。ゴメリンコだよ?
おかげさまで、今ではちょっとだけベビーカーを
優しい目で見られるようになったわ。

 

すこし離れた場所から、だけど。

 

てかさ、連日のようにニュースで餃子餃子言ってるから、
どうしてもギョウザが食べたくなって、
会社の同僚女子たち(羊水が腐ってる年齢)と餃子専門店に行ってきたの。

やっぱギョウザっておいしいね。
エビ入り、しそ入り、湯葉チーズ餃子、いろいろあったけど、
ワタシのお勧めは、だんぜんチョコレート餃子だね!!

あ、もちろんそんなの出すアグレッシブなお店はないので、
自分で自宅で作ってみて。手作りチョコギョウザ。
もうすぐバレンタインだから、気になる人に渡しちゃうのもアリかも?(ナシだろ)
もちろん渡すときは、「無農薬だよ」ってひとこと添えてあげてネ☆

 

ちなみにチョコとひき肉の組み合わせはちょっとアレなので、
お肉の代わりにキムチとか(これ、意外とイケるのよ)
あとはふかしたサツマイモかじゃがいもが合うよ?たぶん。

 

チョコ餃子、まじパねーから!!

 

あ、そうそう、さっきから食べ物の話ばかりしてる気がするけど
ワタシ、ダイエットやめたから。

そもそもダイエットってなあに?それ、食べられますか?
ダメなんだー。じゃ、イラネ☆

 

ま、その辺の話はまた後日アップするとして、
旅行日記の続き、だ・よ・ね?

 

記憶がどんどん薄れていくけど、
なんとかがんばって思い出してみまーす。

 

また明日!!

 

ばいちゃ☆