ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

モテない系のゲイ その2

 

こないだの金曜日。

 

このブログの読者だというゲイの子(割とかわいこちゃん☆)が

ワタシの働く新橋のゲイバーに飲みに来てくれたんだけど、

 

えー、なんかブログとキャラが違うぅー

とか言い放って帰っていったわ。

 

その子、ママから”トロマンちゃん”って言われてたけど、

いったいどういう経緯でそんなニックネームが。。

よく考えたら恐ろしい子よね。笑

このブログの読者って、実際会ってみると、結構アレな子が多いのかしら?

前に会った読者の高校生(Mの悲劇ちゃんじゃないわよw)なんて、

家に招いたら、いきなり、「ただいまー♪」とか言い出して住みつこうとするし、

なんていうか、奔放というかユルイというか。

てゆうか、トロマンってなあに?

 

ま、いいんだけど☆

 

でさ、ワタシってどんなイメージなの?

常に「きゃは☆」とか「あは☆」とか言っちゃってる系??

オネエ全開、フルスロットルな感じなのかしら。

 

新橋という落ち着いたオトナ向けの場所ってのもあるけど、

いわゆる新宿2丁目にあるようなノンケさん相手のゲイバーめいた

オネエ接客ではまったくなく、普通のゲイ男子、

それも、まだあまり慣れてないんですう。。的なノリで接客してます。

 

だって、その方がオトコ受けいいし。

 

このあとに詳しく書いていくけど、基本、オネエはモテない系なの。

そりゃあゲイバーの店員だからオネエで楽しませる方がいいんだろうけど、

ウチのお店には2人のママがいて、口達者なオネエ接客なので

ワタシは別にいいかなーって。いろんなタイプがいた方がいいでしょ。笑

 

その分、発散できなかったエネルギーを、

このブログにぶつけていくからさ!!あは☆


というわけで、前回は、

いかに希望のジャンルに同化できるかの重要性を説明したわけだけど、

いくら見た目をがんばっても、モテないオキャマがいます。

 

よく人から、「黙ってればモテるのにー」とか言われちゃうタイプね。

 

今回は、モテない系のゲイの行動を、

合コンで見かけるパターンを例に、見ていきたいと思いまーす。(*^^)v

 

あ、やっぱ長くなってきたから、次の記事で☆


きゃは☆