ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

逆セクハラ!?

 

おはようございまそぉい!!


さいきん職場で逆セクハラ?の被害にあっているの。

 

というのも、ウチの部署ってワタシ以外はみんな本物女子で、
当然、会話の内容も女子めいたものになりがちなんだけど、


こないだなんて、自分が隣にいるにも関わらず、
2、3人の女子たちが集まって、何やら、
トイレでの排泄行為(小)の話で盛り上がっているのね。

 


女子A:「Bちゃんは勢いすごいよね

 

女子B:「えー!Nちゃんの方がすごいよ。
ジョジョジョジョジョーッであっという間よー
」と効果音付き☆

 

女子A:「やっぱ腹筋がある方が強いのかしら

 

女子B:「Nちゃんはヨガやってるからねー

 


えー、なにこの話題。
リアルすぎてドヒキなんですけどー。

 

てゆうか、腹筋とか関係あるの?
ヨガとの関連性は?排尿のポーズとか、あるの?

 

と危うく会話に参加してしまいそうになったけど、
携帯をいじくったりして、休憩時間を過ごしていたのね。

 

すると、女子Aってば、

 

「○○さん(←ワタシ)ゴメンね。でも大丈夫だよね?」
と、なんだかよくわからないフォローが。

 

ぜんぜん大丈夫じゃねーし。
俺、ミラじゃねーし。


んー、なんてコメントしていいのかアレだったので

苦笑でごまかしていたら、

 

そのナンバーワンのNちゃんがやってきちゃって、
もうなんか”強ションの人”としか見れなくなってて、困った。

 

あーこの人って、こんなスカしてる風なのに
ジョジョジョジョジョッなんだ?みたいな。

 

でもワタシもコーヒー飲んだ後とか割とハンパないんで、
いつかNちゃんとナンバーワンの座をかけて対決してみたいな。

 

ウソ、だよ☆

 


みんなはどう?
勢いイイかしら?


って、この日記自体がセクハラだったりして。

 

きゃは☆