ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

更新☆予告

はろーお!!

 

ぼやぼやしてたらもうすぐ6月じゃない。

 

このまま5月に1度も更新がないのもアレなんで、

予告だけして今日はバイバイ、的な?


その前に、このニュース。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000017-nnp-l40

 

ワタシ、過去の日記で登場した鈴木さん を思い出したわ。

 

鈴木さん。。今ごろ福岡県警かしら。。

 

あは☆


というわけで、今後のラインアップを。

 

◎ takashi嬢、2度目の台湾旅行で彼氏をゲット!?

◎ takashi嬢、ゲイ雑誌デビュー

◎ ちまたで噂のヨネヅさん

◎ ブサイクの掟


いや、アレよ。あくまで予定だからね、予定。

 

前に予告していた”ゲイバーでモテるテクニック”についても、

意外とウチのお客様が閲覧なさってることがわかったので書きづらいし、

 

頃合いをみてアップしまーす☆

 

それではまた、近日中に!!


ちゃおズ☆