ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

takashi嬢、ゲイ雑誌デビュー☆ その2

ワタオキャは、山本モナさんを応援しています☆


ということで、つづきです。

よろしくどーぞ◎


※※※

 

メールには、インタビューをしたいので都合のよい日時を教えてほしい

といった内容が書いてあったのね。

 

ワタシ、てっきり、メールで質問が送られてきて

それに対してメールで返信すればいいのよねくらいに思っていたけど

どうやら実際に会ってインタビューする気っぽい。

 

やだ、もしかしてワタシ、言葉巧みに脱がされちゃう系?

 

カメラの前で、最初は当たり障りのない質問をしていたと思ったら、

「じゃあちょっと脱いでみようか」とか言われ、そして、、、キャ☆

 

あなたもオオカミに変わりますか?

 

やーん、どおしよう。最近ジムもさぼり気味だし、裸体とか、困る!!

でも、いちお、デリケートゾーンの毛の調整などを行い、当日に備えることに。


で、インタビュー当日。

 

結局、2丁目のカフェの中でヤルことになったんだけど、

平日の夜とはいえ、店内には割とオカマがいるし、緊張するっ!

 

どんなことを聞かれるのかと待ち構えていたら、

質問用紙めいたものを渡され、これに記入してください、とのこと。

 

え?それならメールでよかったじゃん。

 

ま、でも取材ってことでコーヒーをごちそうになってるので、

マジメに質問用紙に記入するワタシ。

 

なんでも”街角スタイル”とかいう企画らしく、
写真と一緒に、今日のファッションポイントとかコメントを載せて
よくファッション誌であるアレ、みたいのをやりたいんだって。

 

んーと、まず名前と年齢よねー。

 

名前はリア・ディゾンとかじゃだめ?

あ、そうですか、ダメですか。よく似てるって言われるんですけどおー。

 

じゃあ、くまぇりは? え?ふざけないでください?

はいはい、わかりましたよーだっ!

 

●名前:takashi嬢
●年齢:26

 

はいそこ、ドーン!!え?とか思わない。


バディって20代の子向けの雑誌なんだし、

ちょっとくらいサバ読んだっていいじゃんね。

 

ちょっと?…ん?…ま、いいや。 夏川純でーす☆

 

えっと、次いきま、す。


●好きな芸能人:もこみティ

●好きなタイプ:ツンデレ

●彼氏はいるか:日本にはいない

●タチかネコか:質問の意味がわかりません

●今まで付き合った人数:リセットしたのでゼロ

●秘密を教えて:ムリ


てゆうかさ、ファッションにまったく関係ない質問多くね?

 

その後も、サクサクと記入を続け、ようやく完了!!


さあて、せっかくチョメニに来たことだし、軽く飲んで帰りますか。

ってことで帰ろうとしたら、

いま書いてもらったことについていくつか質問があるとのこと。

 

えー、マジだー。
質問は3つまでにしてくださいよ?

と思っていたら、


書いたことすべてに対してお問い合わせが。

 

 タチかネコがわからないとブリッコするのはネコに決まってるだとか、

(※タチ・ネコとはセックスに対する攻め側受け側のこと。ネコはウケ)
 彼氏が日本にいないというのはどういうことかとか、
 リセットする前は何人と付き合ったことがあるのか?とか、

 

ゼロだって言ってるのに。

ゼロから始めようよ?

 

でね、とくにしつこく聞かれたのが、秘密について。

 

他の子はちゃんと書いてくれたよって言われても
そんなのワタシ知らないし。

 

でもね、あまりにしつこいから
1つだけ秘密を教えちゃいました☆

 


「すいません、ほんとは32歳なんですう」

 


※※※

 

雑誌はすでに全国書店(取り寄せれば)で発売中でーす。

 

てゆうか、こないだそのページ見たんだけど、写真の顔がホントひどい。

もともと写真映りはアレな方だけど、酔っていたせいよね。。きっとそうだわ。

ラスフレの長澤まさみちゃんみたいに顔が腫れぼったくなってるの。

 

ホントのワタシは、新垣結衣ちゃんとかそういった類(たぐい)なので、

みなさん、お間違えなく!!!間違えたら、平手。

 


てゆうかお願い、雑誌、見なくていいから。笑