ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

佐川のスタッフまじでヤバうぃっしゅ

まだまだガチで夏っスねー。
まいにちハンパなく暑うぃっしゅ!!

うぃっしゅ(・∀・)ノ

というわけで、家ではいつも
トランクスにTシャツ姿なんスけど
荷物が届いたときも普通、そのまま対応するよね?

その日、玄関を開けるとそこには、佐川急便の兄ちゃんがいて、
荷物を受け取りサインを終えると、オレに話しかけてくるのね。

「もしかして前に本町○丁目に住んでませんでした?」って。



たしかにぃ。

 

前は本町○丁目に住んでいたけど、あんた、誰?

なんでも以前はその辺りを担当していたらしく、
何度か荷物を届けたから覚えていたとのこと。

マジだー。

てかこっちとしてはたいてい下着姿なわけだし、
あまり顔も見ずに荷物受け取って即バイバイすることが多かったけど
ドライバーの人って、割と顔を覚えるものなんだね。

と、ここでふと、その佐川スタッフの顔をよく見ると、
いやガチでぜんっぜんイケるんスけどー

体型はちょいスジ入ってて、顔は麒麟の田村みたいな草履系
素朴な感じが、

 

カ ワ う ぃ っ し ゅ ! ! 

 

でもまあどうせノンケさんなんだろうし、 

いつまでも立ち話もアレなんで、その日はもうお引き取り系で。

てか普通に忙しそうに帰っていったけど◎


で、それから数日後。

そのとき届いた荷物ってのは服だったんスけど、
注文したのと違うサイズだったから返品する系になったんスね。

んで、その会社は佐川急便とガチで提携しているらしく、
佐川を使って送り返してくださいとのこと。

発送の準備をして近くのコンビニに持ち込むも、
郵パックとヤマトしか取り扱ってませんというところばかり。

つうか、家に帰ってネットで調べたら、
佐川ってほとんどそういう提携してる店がなくって
自分で家にスタッフを呼ぶしかないっぽい。

呼んじゃってイイスカ?呼んじゃってイイスカ?


で、最寄りの営業所に電話して、
着払いの伝票を持って来てもらうように手配系ー。

そしてやってきたのが、そう、例の田村くん(仮名)。

あーなんか久しぶりに見たけど、やっぱプチアゲっす。
なんだろ、この制服にやられるのかなあ。

ツナギとか作業着系にマジでハンパない自分としては、
佐川の制服って無条件にアガるんスよねー。

ま、でもどうせノンケなんだろうし、
とりま着払いの伝票に相手の住所を記入したりしてたんね。

そしたら!!

「ここは彼氏さんと一緒に住んでるんですか?」
と、スーパーサイヤ人クラスの強烈な質問が!!

たしかにぃ、今住んでるのは3DKのマンションで
オカマ友達と3人でシェアしているけど、

それにしても、彼氏って??
オレ男なんスけどー。

ホモだってバレ、てる?

なんかー、予想外の発言に超超びっきりしてしまい、
相手先の住所を間違えたりして、伝票書き直し系で。


いや、俺バカじゃないんでー。
漢字とか超知ってるしー、わざと書き間違えた的な?

書き直してる間に、ここは友達と3人で暮らしていることを伝え、
でも、それ以上は深くつっこめずに、バイバイ系。

あー、もっと話を広げて田村っちもゲイなのか聞けばよかった。

つうかさ、中野エリアを担当しているから、
ただ単にオカマ慣れしてるだけって可能性もあるしネ。



紛らわしうぃっしゅ(・∀・)ノ


daigo1


でももしお仲間だったら、仕事あがりにバーミヤンでお茶したり
制服のままカラオケでAKB48を歌ったりできるじぇ!!

こうなったら、また、あの佐川指定のお店で買い物するしかない!?



DAIGOでした!!(偽)