ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

ラッシュの接客が超うざい件について


いや、違うの。ちがうのよ。
クレームとかそういうんじゃないの。

 

ラッシュで働いてる人はみなさん素敵だと思うし、
これはたまたまワタシのときだけ起こった不幸な出来事なんだと思う。

 

そういうことにしておけば、いい感じ?

 


あ、ここでカモちゃん速報が入りまーす。

 

あの野郎、じゃなくて愛しのカモさま、ですが、
今日はとうとう返事をすることすら億劫なのか、

 

ワタシの「外寒いよね?」の言葉に対して、
ただ苦笑するだけっていう荒業を使ってきやがったわ。

 

”オマエガサムイヨ”とか思われてんのかしら?

 

オビエルー

 

”そうですねー”くらい言えよ!って心の中では思ったけど、
ワタシも負けじとアルカイックスマイルを返しておいた。

 

ねえ、カモちゃんってさ、基本的に省エネモードなの?
あまり人と会話しないのは、いまハヤリのエコってやつ??

 

会話による二酸化炭素排出を80%削減しております、的な!!


今日はそんなエコカモのことをじっと見ていたら、
カモちゃんてば、いきなり、
キーボードをものすごい速さで叩きだしたのね。

 

おびえんだけどー。

 

エコモード解除??

 

つうかまさか、まさかとは思うけど、
ひたすら「氏ね氏ね氏ね死ね…∞」とか入力してないよね?

 

ごめんなさい。じっと見てしまったのは単なる興味本位なんですう。
”コイツ私に気があるのかしら?”とかカモに思われてたら

 

それこそワタシ、死ねる。


てかさ、見てて思ったんだけど、
カモちゃんて微妙に堀北真希に似てるカモー。

 

微妙にね、微妙に。1ミリくらいよ?
髪の毛が黒いところとか、そっくり。

 

この鳴り止まない呪詛の連打を阻止するには、
「カモちゃんてホマキ入ってるよねー」とか言ってあげればいいかな?

 

でも、もしカモが合コンに参加して、
男子チームから「誰かに似てない?」とか聞かれ、
「あ、こないだ会社の人に堀北真希に似てるって言われましたぁ」
とか思い出したかのように言われてもオビエルしなー。

 

やっぱやーめた☆

 


つうか、なんの話だっけ??

あ、そうそう、ラッシュの話だった。


その話はまた次回ってことでー。

 

マタニティー。