ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

恋におちて、2009


その人のことを考えると、胸のあたりがチクチクする、
これって恋なのでしょうか?

 

もし仮にそうだとすると、ワタシ、このオフィスの中で
ざっと見積もって5人に恋をしてることになるんだけど、
これはいったいどういうことなのかしら。
まさか!!新型のインフルエンザ??

 

あ、大丈夫です。若麒麟なんて人、知りませんから☆

 

てか、前の会社はワタシ以外ほぼ全員リアル女子、
しかもアラフォーメインっていうような環境で働いてきたから、
ノンケに恋するなんてことはジュウゼロで無しだったのね。

 

でも、新しい会社は、ほとんどが男子社員。
ワタシね、別に誰専てわけじゃないから、その気になる5人も
普通にゲイバーで会ったら、確実に気にもとめないと思うの。

 

でもさでもさ、会社って毎日のように同じ人と会うじゃん?
そしてカモみたいな例外を除けば、いろいろ話したりして
見た目だけじゃないいろんな魅力に気づいたりするじゃん?

 

ゲイ相手だと、まず、外見でイケるかイケないかを判断して
イケないと認識した人とはその後もう会うこともないか、
もしくは友達というカテゴリーに入れて鍵をかけてしまうので
”あれ?意外とイケるかも”とか思い直すこともないけど、
会社のメンズ相手だとそうもいかないじゃん。嫌でも会うし。

 

てかイケるとかイケないとか意識してないから、
気づいたら気になってた、みたいな?
まったくもう、土足でワタシの心に入り込みやがって!!

 

とか言ってー。

 

まあ、でも、ワタシももう30を過ぎたオトナのオキャマなので、
ノンケさん相手にそこから先に進めようとは思わないし、
苦しいとか思うほどには恋をしていないのだけれど、
とりあえず、オカマの同僚にはこの恋心を逐一報告してます。

 

いっさい理解してもらえないけど。

 

ワタシってオトコの趣味、変わってるのかしら??

 

ということで、いま会社で恋している男子たちを、
それぞれ紹介していきまーす。

 

てか、5人とかおびえんね。
土足なのは、勝手に恋をしているワタシの方だと思うわ、ええ。

 

(*^^)v ぴいす

 

あ、待って、よく打ち合わせする取引先の人も最近好きだから、

6人か。あは☆

 

続くー。