ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

ホストになってた元カレ その2

 

つうか、まずオビエタのが、

 

付き合ってた頃は”タカシさん”て敬語だったのに、
久々に会ってみたら”ようタカシ”って。。何様??(平手)

 

ま、それは割とどうでもよくって。

 

それより何より、その服装は、なに??
ロック寄りなのかギャルオ寄りなのか判断しかねるけど
とりあえず、サングラス外そうよ。こえーんだよ。

 

もしかして、


サングラス外したら噴出しちゃうほどあどけない目をしてる

 

の??

 

つか、あまりの激変ぶりに、どこから質問すればいいのかわからず、
とりあえず、パチンコ屋に移動することに。

 

移動中、

 

「結果的に待たせちゃってゴメンねー」と、
意図的に待たせたくせに、あくまでトイレに行って遅れました風に謝ると、

 

「あーいいよ、ずっと新宿ぶらぶらしてたし」
と、カラス男。

 

ずっとってどれくらいだろ?
てかなんとなくスゲー酒くさい気がするんですけどー。

 

ま、とりあえず、その辺はスルーして、
いよいよ核心に迫ってみることに。

 

「ねえ、服の趣味変わったよね?」



どんな反応をするか、ドキドキしながら返事を待つワタシ。

 

「あー、てか安いの着てると怒られるんだよね」
と、カレ。

 

え?怒られるって、誰に?

そ、それはどういう意味なのかしら?
とその辺の意味をたずねると、

 

「あれ?言ってなかったっけ?俺ホストやってんだよね」
と、カラス男。

 

えーーーー!!!!!
ほほほ、ホスト!!??

 

あの田舎の高校生風情だった元カレくんが、
いつのまにかホストに!?

 

なんでも、

 

ホストをやってるので、安い物を着てると上司に怒られるとのこと。

こないだもアオキの安いスーツを買おうとしたら先輩に怒られ、

何万もするブランドのを買うハメになったんだって。

 

ふーん、好きなブランドはヴィトンとドルガバなんだあ?へえー。

 

てかまさか、ホストをしてるってことは、大学を辞めちゃったってこと?
と、その辺のことを聞いてみると

 

「辞めてないよー、通ってる。今は63連休中だけど」
とのこと。

 

63連休ってあなた、
世間一般的ではそれを、”春休み”と呼ぶのよね?

 

てかさ、ワタシ、驚いた。


ちょっとファンキーな格好してるなって思ってはいたけど、
まさかホストをしてるとは。

 

あなたが「ワンピース見て泣いた!」とか言ってた頃が懐かしい…。

 

いや、いいのよ。大変だろうけど素敵な仕事だと思うし、
ぜひ学業の方と両立させていただいて…。

でも、親御さんとか大丈夫なのかしら??

 

なんでも、カレの話をまとめると、

 

家族とはいろいろあったらしく、
現在は家を飛び出して、ホストの寮で暮らしてるとのこと。

 

ホストといってもゲイ相手とかではなく、
女性を相手にする(主にキャバ嬢)一般的な?ホストとのこと。

 

こないだ指名客になんでも買ってあげると言われ、
NintendoDSを買ってもらったとのこと。

 

DSってあなた、もっといい高いの買ってもらいなよ。


え?DS-iだから最新式だよ?って。。

んー、

たぶん根本のところはあまり変わってないのかもネ☆

 

てか、そうなんだ、家を出てホストの寮かあ。。

家族と何があったんだろ、この子。

 

いろいろ聞きたいことはあったけど、

驚きポイントが多すぎて、自分的に消化しきれてないので、保留で。


と、いろいろ話してるうちに、

パチンコ屋に到着したワタシたち。

 

もうちょい、つづく。