読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

ホストになってた元カレ その3


てか、あんまり長引いてもあれなんで、
とりあえず今回でこの元カレ話はいったん終了系でー。

ということで、つづき。

いよいよパチ屋に入ったワタシたち。
ワタシはそこまでギャンブルに興味がないので、
比較的リスクの少ない1円パチンコのコーナーへ。

つうか、すごいよね。1パチって。
通常が4円だから、単純に4倍長く楽しめるわけなんだけど
今回は甘デジといって、通常の3倍の確立で大当たりが出る台を選んだので、
当たって出た玉を使ったりして、ほとんどお金を使うことなくパチンコを楽しんだわ。

で、パチンコしながらいろいろ会話をしていたんだけど、
ほら、ホストの仕事って興味あるじゃん?
ワタシ、イブニングニュースとかでホスト特集とかやってると
必ずチェックしてしまうくらい、ホスト、というか水商売の裏側とか好きです。

あ、あとアレね。
万引きGメン特集と、野菜つめ放題のプロ姉妹。

とくに詰め放題のとか軽くおびえるわ。
ビニールを少しずつ拡張しながら野菜を詰めていく様は、圧巻です。

てゆうかアレよね。パチンコ屋ってデエトには不向きね。
台から溢れ出る騒音によって会話が困難だし、
かといって台から目を離すと”CHANCE”ボタンを押せなかったりするし、
全体的に音量を2下げぐらいしてもらえないものかしら??

ま、そんなこんなで、だいぶ気持ちに余裕が出てきたワタシは、
カレの現状をいろいろ聞いてみたんだけど、
今は付き合ってる相手はいなくて、男も女もイケるようになったとのこと。

へー、それっていわゆるバイってやつよね?
女の子も好きになれるなら、それはそれでいいことじゃんね。

ワタシたちオカマってたまに勘違いされるんだけど、
1つの趣味みたいな感じで男と付き合ってるみたいに言われることがあって、
てかウチの父親がそうなんだけど、そういう遊びはやめなさい、みたいな。

あのね、好き好んで男と付き合ってるわけじゃないの。
女の子を性的には好きになれないの。そういうシステムなの。

と言ったところで、そういう人には理解してもらえないのだろうけど
女子を恋愛的に好きになれるなら、それはそれで素敵なことだと思う。

だから全面的に応援するよー!!とか言ってあげたりして。
ホントはワタシも彼氏募集中だし、そんな余裕はないのだけれど。あはは

と、そんなマジメな?話もしつつ、
パチコンは2時間もやってると普通に飽きたので
次はカラオケに移動。

てか、パチンコの椅子ってなんであんなにリクライニングがないのかしら?
ずっと同じ姿勢でいるのって、すごくツライ気がするんですけどー、的な。

で、カラオケ。

さすがに土曜の夜だから混んでるかな?
って思ったらそのカラオケ屋、1部屋だけ空いてて、
よかったラッキーとか思っていたら、受付のおじさんが、

「いまリモコン充電してるけど、いいかな?」
とか言うのね。

えっと、それってまさかあの機械についてるボタンを
直接押して予約しろってこと?

まあ、でも今さら他のお店いくのもダルいし、
それぐらいのことならいいかと、部屋へ案内されるワタシたち。

飲み物をオーダーして、ふと気づいたんだけど、
リモコンがないってことは、つまり、今では完全にその存在を無視してきた
あの懐かしき歌本をめくって目的の曲番を探すってことなのね?

脅えるー。

しかも置いてある歌本を見たら、2008年5月号とかで超古いし、
新曲を練習しようと思っていたワタシは、いっきに酔いが醒めたわ。
あ、まだ一滴も飲んでないけど。

てかさ、このハタチの小娘、しかもホスト相手にワタシ
いったい何を歌えばいいのかしら??

無難にグリーンとかでいいの?
”e”がいくつあるのかとかよく知らないけど、
キセキとか歌うべき??

そう思って躊躇していたら、歌いたい曲が決まったのか
テレビの下にある機械のボタンを使って予約し始める元カレくん。

やだー、なに歌うのかしら?と思ってワクワクしていると、
出てきたタイトルは、

「恋はグビグビ 伊藤由奈

って、超オカマじゃーん。

しかも、これって歌本には載ってない新曲では?と思い
元カレの方の歌本を見ると、2009年1月号とかだし、
てめーそっちよこせよ、みたいな☆

歌うときはさすがに画面が見にくいのか、
ここにきて初めてサングラスを外したんだけど、
右目の下に小さな傷ができてるのね。

もしかして仲間のホストにやられちゃった系かしらー
と思い、ドラマティックな展開を期待しつつ事情を聞くと、

接客中にキャバ嬢に抱きつかれ、キスされそうになり
とっさに避けたときに爪で引っかかれたとのこと。

え?とっさにってあんた、
女の子、やっぱダメなのでは??

まあ、そんなこんなで

カラオケも終わり、部屋を出ようとすると
いきなり後ろから抱きついてくる元カレくん。

きゃ!!困ります、お客様!!!

てか、前より身長差がある?
会わない間に背伸びた?あるいはワタシが縮んだか?

と、ドキドキ感よりもそんなことを考えていると、
部屋のドアがノックされ、
受付のジジイからリモコンの充電が完了したけど?的なアナウンスが。

今さら遅いんですけどー。
つうか絶対いまの見たよね?超気まずい!!

サングラスの男に背後からナイフを突きつけられてる風に見えたかしら?
って、ごめんなさい、ワタシたちオカマでーす。

おっさんてば驚いたのか、ドアの外でぼーっと突っ立てるし。
リモコンだけじゃなくあなたも充電をした方がいいのでは?

じゃあね、サヨウナラ。

んで、

その後は、ご飯を食べて、そのままホテルへ…。


行ったりすることは決してなく、
駅前でバイバイを。

帰りの電車で、
そういえば、そもそもなんで今日会うことになったんだっけ
とか考えていると、元カレからメールが。

「また抱いてもいいか?」
と、1行。

また抱くって、、
後ろから抱きつくってことでいいのよね?

それくらいならいいかな?って思い
「いいよー」って返事をしたら

「俺、タチになったから」
とか来ておびえた。てか震えた


ということで、また進展があったら報告すんね!!

んじゃ、おやすみー。