ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

スプリングルーブ2009

てか、違うの。聞いて。

 

いきなり言い訳みたいな切り口で登場したワタシですが、

違うんです、ホントに。(って何が?)

 

決してブログに飽きたとかじゃなく、もうカジュアルに

仕事が忙しかったのです!!

 

でも、最近はめっきり仕事も落ち着いてきたし、

てか何より、今のまま放置しておくと(女装日記が最終更新)、

まるでワタシが女装にのめり込んで戻って来なくなった

とか思われてもアレなんで、思い切って更新しちゃいます。

 

そして、しばらくは仕事も落ち着いてるので、

更新を継続しちゃいます。たぶん。

 

てかさ、この1ヶ月くらいの間、ワタシ、

お仕事以外は特に何も活動してなかったの。。

 

友達から彼氏とのラブラブ話を聞かされても、

以前のワタシなら、怨念だけで人を殺したり出来ないものかしら?

と思ったりしていたものだけど、そういう感情すらわかず、

ただただ微笑ましく思ったりして。

 

だって、今のワタシには仕事が恋人。生身の恋愛なんて疲れるだけ。

なあんて、それこそ負け犬の遠吠えとでも呼ぶべき境地にいっちゃってたワタシ。

 

でもさ、人って、好奇心を失うと老け込むって言うじゃない?

 

友達から飲みに誘われても、必要最低限の回数しか飲みに出ず、

そもそも恋愛とかにあまり興味がわかない、今日この頃。

 

やばい!!このままではイケイケ(死語!)の30代が終わってしまう!!

 

ということで、久々に活動してきました。

スプリングルーブ、という音楽イベント?へ参加してきたの。


4月4日、通称”オカマの日”。

 

この日、東京駅で友達と待ち合わせたワタシは、京葉線に乗って

いざ、幕張メッセへ。。

 

このイベントって、昼13時から夜22時くらいまでやってるんだけど、

30分おきくらいに出演アーティストが変わって、

ぜんぶ見ようとすると、8時間以上もかかるという、かなり体力勝負のイベントなのね。

 

まあ、疲れたら途中で帰ってくればいいか、ってなノリで参加したんだけど、

会場についてビックリ、みーんな若い!!

 

ほぼ確実にハタチ前後の子が大半で、コンビニでお酒を買おうにも

身分証明書とか求められちゃうような、明らかに若い子たちばかり。。。

 

でも、そんなことに怯んでるわけにもいかないので、

久々の社会復帰、アルコールでも摂取して盛り上がりましょってことで、

友達と2人で、ビールを飲む飲む。

 

遠くの方のステージでは、BoAさんが歌って踊ってるみたいだったけど、

とりあえずは、命の水、ビールが大事。

 

で、だいぶ出来上がってきたところで、いよいよステージの方に。

 

てかさ、そのままいい気分で帰ればよかったものを、

いまにして思えば、ここからが悪夢の始まりだったのよね。

 

って、それじゃあ、幕張まで何しにきたのかわからないけどさ。

あはは☆

 

つづくー。