ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

オフィスラブ2009春

 
そして、会社の話題といえば、
ワタシのオフィスラブ事情はどうなったのかって、みんな気になるところよね。

 

ね?

 

ま、気になってくれなくても余裕で書いちゃうんだけど、
しょせん相手はノンケさん。どうなるわけでもなく、
特に進展のないままプロジェクトも終了し、みんなそれぞれ別の場所へ。。

 

終わった。。完全に終わったわ。。


何も始まってなかったけど、桜の花びらが散るのに合わせるかのように
ワタシの淡い恋も散っていったわ。

 

ということで、次。

次なのよ!!

 

4月といえば、そう、新入社員!!
今年のフレッシャーズに賭けるしかない!!

 

新年会の2次会(チェーン系の居酒屋)で盛り上がって、


「先輩!二人でカラオケ行きませんか?」
「いいけど新人、何歌うんだよ」
「えー俺っすか、俺はグリーンとかすかね。あんま歌得意じゃないんすよ」
「じゃあなんでカラオケに誘うんだよ」
「いや、その方が先輩と仲良くなれっかなあって。へへ」

 

ごめんなさい。ワタシの頭の中の桜は満開だったみたい。

 

ま、そんな淡い期待というか妄想を胸に、
今年の新入社員の情報をいち早く入手してみると!なんと!!

 

全員女子。全力で女子。

 

この春女子大を卒業しましたー◎
的な女子力満載の、女子!!

 

いや、女子は女子でぜんぜんいいんだけど、
カラオケは?ワタシのカラオケ君は??

 

ということで、ハイ、今年度も仕事に集中できそうな気がするわ。

 

きゃは☆