読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

オフィスラブ2009春

 
そして、会社の話題といえば、
ワタシのオフィスラブ事情はどうなったのかって、みんな気になるところよね。

 

ね?

 

ま、気になってくれなくても余裕で書いちゃうんだけど、
しょせん相手はノンケさん。どうなるわけでもなく、
特に進展のないままプロジェクトも終了し、みんなそれぞれ別の場所へ。。

 

終わった。。完全に終わったわ。。


何も始まってなかったけど、桜の花びらが散るのに合わせるかのように
ワタシの淡い恋も散っていったわ。

 

ということで、次。

次なのよ!!

 

4月といえば、そう、新入社員!!
今年のフレッシャーズに賭けるしかない!!

 

新年会の2次会(チェーン系の居酒屋)で盛り上がって、


「先輩!二人でカラオケ行きませんか?」
「いいけど新人、何歌うんだよ」
「えー俺っすか、俺はグリーンとかすかね。あんま歌得意じゃないんすよ」
「じゃあなんでカラオケに誘うんだよ」
「いや、その方が先輩と仲良くなれっかなあって。へへ」

 

ごめんなさい。ワタシの頭の中の桜は満開だったみたい。

 

ま、そんな淡い期待というか妄想を胸に、
今年の新入社員の情報をいち早く入手してみると!なんと!!

 

全員女子。全力で女子。

 

この春女子大を卒業しましたー◎
的な女子力満載の、女子!!

 

いや、女子は女子でぜんぜんいいんだけど、
カラオケは?ワタシのカラオケ君は??

 

ということで、ハイ、今年度も仕事に集中できそうな気がするわ。

 

きゃは☆

 

広告を非表示にする