読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

takashi嬢 クローン人間疑惑


ここ最近、takashi嬢に似てる人を見たよ!!
という目撃情報を寄せられることが多く、
いよいよワタシも細胞分裂し始めたんじゃないのか?
もしくは秘密裏に、オランダかどこかの企業によって
クローン人間のサンプルにされてしまったのでは?
と思い悩んでいたところ、今度はアメリカに引っ越した知人から


「あんたに激似!街のドラッグストアで見つけました!」と、
ご丁寧に画像まで添付してメールが届いたりして。

 

ほんと、アメンバー機能で画像を並べて公開し、
どれだけ似てるのかみなさんの意見も伺いところだけど、
個人的な感想としては、確かに、ちょっとは似てるかな。

 

どうもー、takashi嬢でーす。ネバダからきましたー。
とか言われたら、信じてしまう友達もいるかも?ってレベルで。
よくわかんないけどw

 

でも、ちょっと安心したの。


実は密かにクローン企業説を疑っていたんだけど、
友達が激似!っていうレベルでこの程度の似具合ってことは、
みんなが言う似てるってのも大してあてにならないっていうか
ワタシが自分のことを”堀北真希”っていうのと、ぜんぜん変わらないんじゃないかって。

 

違うかっ!?

 

てかさ、世界には自分とそっくりな人が3人いるっていう
都市伝説的な話を聞いたことがあるけど、

ワタシの場合は3人どころか、累計すると20人くらいになるし、
しかも年齢層も割とまばらで、アメリカや台湾、女子高の学園祭(なぜ?)でも目撃されているのよね。
ま、イチバン多いのは新宿2丁目での目撃情報(苦情も含む)で、
中には似てる人っていうか本人の場合もあるんだけど、
ほら、泥酔してるときのことなんて覚えちゃいないし。
都合の悪いタレコミは、他人の空似ってことで、よろしく哀愁!!

 

ひとつ聞きたいのだけれど、みなさんはこういう経験ってあるのかしら。
「こないだ○○に居たよねー」とか「近所のコンビニの店員が超あんたに似てるよ!」とか
そういうこと頻繁に言われちゃう人って割といるものなの?

 

てか、こういうことをあまり突き詰めると、

その某国際秘密企業から消されちゃったりするの?ワタシ。

でももしワタシが抹殺されても、クローンがいるわけだから、
誰にも気づかれずにtakashi嬢は存在し続けるわけで、え、ちょっと待てよ、
そうなってくるとこうやってブログを書いてるワタシは、ホントにオリジナルなワタシなのか?
あ、そういえば、卵が先なの?それともニワトリが先?

 

とか疑っていくとキリがないね☆

 

ただ、もしそういう秘密企業が存在するなら、お願い。
これ以上ワタシを増やさないでください。

 

その代わり、可愛いゲイ男子をいっぱいいーっぱい増やしてください。

 

ファンタースティック!!