ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

ワタシってオジサンだったの!?

こんにちは、みなさん。
ずっと更新が止まっててゴメンなさあーい☆

 

もう彼氏と超ラブラブでえ、ブログなんて割とどうでもよかったのおー。
とでも言えば、みなさん納得されるのかしら?

 

実際は、そんなラブイ理由で更新しなかったわけではなく、
ただなんとなく、更新しなかったってだけです。
てか、今までもなんどかあったよね。こういうこと。いい加減慣れました?

 

あは☆

 

そうそう、これはワタクシ事ですが(個人ブログだから当然か)
4月に誕生日を向かえ、まもなくアラフォーと呼ばれる年齢にさしかかろうとしてます。
あ、戸籍上の話しね。

 

てかさ、個人的には27歳の時点で、誕生日というシステムからは脱却したつもりが、
どうやら周りの愚民たちとは認識が合っていなかったらしく、
ことあるごとに「おっさん!」やら「おじさん(おばさん)!」やら「おじいさん!」などなど
超イミフなワードを浴びせかけられ、とても困惑しています。

 

みんな、ワタシの背後に誰か別の人が見えてるのかしら?と思っていたけど、
どうやらワタシのことをそう呼んでいるみたい。失礼しちゃう!!
ほんと悲しくて、夜ひとりベッドの上で涙を流した日も。。。(ないです)

 

そんなわけで(どんなわけだ?)、ブログの更新を再開しますー。

毎日はしんどいから、週に1回の更新でいいかしら?いいよね。

 

ほら、若さを保つには好奇心を持ち続けることが大切って言うじゃない?
なので、これからもブログは続けていきまーす。

 

そして、今までの”自分を落としてまでは笑いを取らないぞ路線”から、
”ちょっとは自分を落としてもいいかな路線”に変更してみようかと思ってます。
だってワタシ、オジサンらしいし(←認めろ)。いい加減、キレイぶるのも卒業しなきゃ。

 

そうだ!!、「ワタシってオジサンだったの!?」にタイトルを変えようかしら。
んー、でもなんかイヤ。これじゃまるでワタシがオジサンみたいじゃない。(←まだ卒業できてない)

 

ま、とりあえず、これからもワタオキャをよろしくね!!

 

キュピリーン☆