ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

ブログの更新にご協力ください

なんか、もう、アレね。
前回の更新からすでに2年近くも時がたっているのね。

たぶん弟のところ(中野区)に引っ越したところで更新が停滞してたと思うんだけど、
いまはそこから更に引越しをして、なんと!!!今住んでいるのは、

中 野 区 です。

ワタシ、どんだけオキャマなんだよって感じで。

恵比寿に引っ越しましたー☆
とか言ってみたい。いつか。きっと。


つうかさ、あまりに更新しないものだから、もしかして移転しました?
とかメッセージをもらっちゃうくらいほったらかしててゴメン☆

あと、何通か恋のお悩み相談が来ていたけど、
ワタシ、人の恋愛相談とか割と興味ないので(てかアドバイスできる自信がないw)、
かかりつけのカウンセラーかコチラの専門医へ相談してみてくださーい。

http://ameblo.jp/ano-onna/

ゴマブッ子ちゃんが懇切丁寧にぶった切ってくれることでしょう。


そういえばさ、更新を休んでいる間にあったこととかさ、
もう今さら、いいかしら?


とりあえずトピックスを箇条書きにしてみると、

◎一人で台湾旅行してバイクで警察を撒いたり
◎友達とバンコク旅行してGOGOバーで女装に絡まれたり
◎過去の記事について当事者からお叱りを受けたり


あ、

てか、このブログってワタシが思ってる以上に身近な人たちも見てて、
そして書いてるのがワタシだって割とわかっちゃうみたいで、
そうなってくると面白おかしく書いて相手を怒らせちゃうのもアレかなって。。


それでなかなか更新ができませんでした。あは☆(言い訳、maybe)


でも、ま、愛情を持って書けば、きっと大丈夫。

ですよね??



ということで、関係者のみなさん、ブログに書かれたくなかったら
ワタシに近づかないでくださーい。


運悪く絡んでしまった人たちは、
これも運命だと割り切っていただけると幸いです。


もしくは、ワタオキャに登場する人たちはすべてフィクションだと、
そう思っていただけるといいかな。みたいな。

とりあえず色恋のことだけはリスクが高すぎて書けないわね。
現在進行形はもちろんのこと、過去の恋愛ですら、うかつに書けない。


ホントはイチバン書きたい内容なのに。ね。


ワタシ、履歴書の趣味の欄に「恋愛」って書きそうになるほど、
生活の大部分が色恋で成り立っています。

いつか恋愛の話を好き勝手に書ける日がくるといいなー。


そんなわけで、今後のブログ更新については、

ひとえにワタシの周りの関係者(ブログネタのターゲット)と、
みなさまの応援にかかっていますので。


そこんとこよろしく!!


きゃは☆