ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

キャマモイ!!! ムー子さんの逆襲編

きゃー!!!

みんな応援コメありがとーう!!!

あれだけ放置しといて、
まだ待っててくれた人がいることに驚きだけど、
どんだけ執着心強いのよ、あなたたち。笑

もしかして恋愛でもそうなの?
相手が待ち合わせに遅れても平気で3時間でも待っちゃうタイプ?
男にウザイとか言われない?大丈夫??


なーんて。うそうそ。
素直にうれしいです。ハイ。

てへぺろ



ということでさっそく更新!!


まずは直近の出来事からいくわね。

こないだの日曜日。
同い年のキャマ友何人かでモイ飲みがあったの。

こちら↓で予告というか宣戦布告?があったから
知ってる人は知ってるだろうけど、

☆ゲイと負け犬のセレブな日常☆


もう、とんでもないライブ放送になりました。

全体を通して放送事故だったといえば
少しはこのキモチが伝わるかしら?

ちなみにモイっていうのは、
ツイキャスという動画配信サイトの合言葉的な?
ツイッターを日常的に使ってる人ならわかると思うけど、
知らない単語についてはぐーぐる先生に聞いてチョ☆


参加メンバーとしては

ワタシ(アラフォー美少女)
S太嬢(セレブ妄想ガマ)
M嬢(←彼氏持ちの計算高い女狐)
R嬢(←知能指数が恋の邪魔をするメガネヲキャマ)

※M嬢、R嬢については原文ママ


で開催するはずが、観覧希望者も多く、

D嬢(韓国バーにはまってるオキャマ)
ムー子(白便所ガマ)
T子(赤便所ガマ)
S子姐さん(50メートル以上歩けないオキャマ)
R子(ジムに行くと毎回ラブレターもらう美筋肉ガマ)

あとだれかいたっけ??
ま、いいや。

関係者のみなさん、苦情は受け付けません!!!!

※気になる紅白便所ガマの由来については、
ワタシ酔っててよく覚えていないの。服の色?そんな理由?

そしてS姐は歩けないというかすぐにタクシーを使うオキャマで、
この方もセレブリティなのでそれくらい経済貢献してくれてちょうどいいよね☆

帰り一緒だったんだけど、きづいたらタクシー乗って消えてたし。
噂は本当だったんだ。みたいな。


ところで、

会場は負け犬ハウス(S太邸)だったんだけど、
「うちはウサギ小屋くらい狭いから~」なんて聞いて行ってみると
さっきのメンバーなんて余裕で入っちゃう広いデザイナーズマンションで

うさぎなんて300匹くらい飼えるんじゃね?
ってほど広くて素敵な空間。

時間ぴったりにD嬢と待ち合わせして
エントランスのオートロックのところで部屋番号を押すと、
先ほどの負け犬ブログでおなじみの、ムー子さんが応対。

「おはよー」「どうもー」
って形だけの挨拶を交わすも、一向にロックが解除される気配がない。
つうか「どうもー」だけで勝手に切りやがって。

出た。これね?ムー子さんクオリティ。

ワタシたち別にアナタの声聞きに来たわけじゃないんですけどー。

ですけどー。

もしやこれはリカちゃん電話(古い!)みたいなシステムなの?
もう一回コールしたら続きが聞けるのかしら。
ダイヤルQ2みたいに情報料が発生したりしない?大丈夫?

もう一度インターフォンにて、今度は幼児でもわかるように
「解除ボタンを押してロックを解除してくださいませんか?」
とD嬢が手ほどきをして、ようやくマンション内に入ることができたわ!!!


扉を開けると、

中に池あるし!!
なんだろこのアジアンリゾート風の共有スペース。

すごーい。オサレ。

これだけでもS太嬢に惚れそう。
いや無理、だけど。(お互い様よねw

そんなこんなで室内へ。


このときはまだ動画放送なんて冗談だよね?
たのしくお酒飲んで解散する感じだよねーくらいに思ってました。


つづく