ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

おみやげ渡したいから部屋まで来て

そして、気がついたら10月。

すっかりK-POP熱も冷め、最近ヘビロテ中なのは、
この子たち。FLOWERさん。

http://www.flower-ldh.jp/

前の記事にも書いたけど、ワタシんちにはテレビがあるけどないので、
すっかりエンタメ情報から遠ざかっていたんだけど、
どうやらEXILE系らしいので、日テレやTBSあたりでガシガシ流れていたんでしょ?

ふとしたきっかけで聞いた「Still」って曲。

昔活動してたEARTHって子たちの声に似てて、
この、ちょっと乾いた感じの声質と曲調が季節にマッチしてていい感じ☆

個人的にはボーカルの、西野カナさんみたいな子が好きかな。
声も、メンバーに溶け込んでなさそうなところも。

で、

そんなことよりアレよ。

こないだ友達から「S君とどうなったの?」と聞かれて思い出したけど、
そう、そうだった。前回の記事を書いた日に、結局会ったのよ。ワタシたち。

で、一緒に飲みにいって、終電がなくなって、タクシーでウチにきて。。。

その後の流れについてはみなさんの得意分野だと思うので割☆愛します。
まあ、でも、付き合うことはないんじゃないかしら。

こないだ、男が出来ない呪いをかけてくるM君に久々に会ったら、
「大丈夫、takashi嬢は今月中にカレシできるよ」と言われたので、
呪いの効果はしばらく、たぶん今年いっぱいは続くと思われます☆

てか、聞いて。
S君と会う前に会った、台湾人の知り合いのことを。

その日、台湾から遊びに来てるJくん(同い年)と、
新宿でランチをする約束をしてたんだけど、
Jくんてば日本で使える携帯を持っていないので、
前日に、Jくんからの指定で、待ち合わせ時間と場所を決めておいたのね。

新宿駅南口に13時。

これがJくんからのメール。

そのときは何とも思わなかったっていうか、
どうせメールか電話で誘導するでしょくらいに思っていたんだけど、

13時ジャストにJR新宿駅南口改札前に到着したところ、
まるっきりJくんの姿が見当たらない。

てか、休日の南口改札って人が多いし、
なんでこんなとこ指定しやがるかな、文句いってやろうと携帯を取り出したけど、
そうでした。Jくん携帯使えないんだった。。

やっだー。

てか、新宿駅南口って書いてあったけど、改札とは書いてなかったよね。
そもそもJRでいいの?京王新線とか大江戸線とか言われたらアウトなんだけど、

15分だけ待って来なかったら帰りましょ。と決め、
念のため、JくんのPCメール宛てに、いま南口改札前にいることと、
1時間待っても来なかったから帰る(15分だけど)旨の下書きを作成していたところ、

ようやくJくんが登場!!

てか久しぶりにあったJくん、大人っぽくなってる(=老けてる)!!
そうよね、ワタシたち同い年だけど、そういう変化の多い年頃よね。

と、感慨にふけっていたら、
「うどん食べたい」と英語で話しかけてくるJくん。

なんでも日本に来たらうどんを食べると決めていたらしく、
「ここです。毎日来てます」と、はなまるうどんに入ろうとするJくんを引きとめ、
もうちょっとくつろげるお店に変えていただき、無事ランチを済ませたのね。

で、さすがに慣れない英語での会話は滞りがちで、
なに言われてるか分からないからって作り笑顔でごまかすのにも疲れてきたので、
夜はS君と会うし、そろそろ帰ろうとお店を出たところ、

「おみやげ渡したいから一緒にホテルにきて」と、Jくん。

え、おみやげ?
新宿のホテルに泊まってるっていうし、せっかくだから頂いて帰ろうと思い、
Jくんの泊まってるホテルにいったのね。

台湾のお菓子?めいたお土産をいただき、
じゃ、またねで帰ろうとしたら、

「昨日発展場にいったけどセックスできなかった。だからセックスしよう」と、J。

え?なにそのbecause。
意味わっかんないんですけどー。

と思ってる間にベッドに押し倒されるワタシ。

ヘルプミー!!!!!!!

○首(手首?)を無理やりなめようとしてくるJくんからなんとか逃げ、
このあと約束あるから、I must go!!!と、おみやげと共にホテルを脱出。

あぶないとこだった。。

でも、おみやげ渡したいからって部屋に呼ぶ作戦は使えるわね、
と、転んでもただでは起きないワタシは学習したのでした。まる。