ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

ブログ再開のお知らせ

takashi嬢って死んだの?

 

というとても不躾なメールをこないだ頂きましたが、
ワタシは生きています。かわいく生きています。

 

美人薄命って言うくらいだから
ホントはいつ死んでもおかしくないんだろうけど、
なんでやろ。なんで生きてるんやろな、ワタシ。

 

てへぺろ(使い方あってる?)

 

今さら今後の更新についてコチラから言うことはありません。
したくなったら、する。それだけ☆

 

てゆーか震災のショック?で2011年に更新してみたものの

すでに2年近く放置。そのときも2年ぶりの更新だったから、

2年周期に更新したくなる病なのかしらネ。

 

ま、いっか☆

 

この2年、思えばいろいろあったなあ。

 

これもたぶん震災のショック?とかに絶対間違いないんだけど
当時付き合っていた恋人と別れることになり、

 

そこから、

大切な相方がいます系(=彼氏持ち)に恋すること3連続。

 

そしてさらに、日本のオカマには心底絶望したのか、
台湾人に恋すること3連続。

 

よっぽどごまぶっコさんに相談のメールでも
送りつけてやろうかと思っていたところ、

 

カレシ持ちくんたちは続々とその相方と別れ、

だからといって同じ目に遭いそうだからとその方たちと付き合うことはなく、

浮気する人とかちょっと...(お前が言うな)

 

台湾人にいたっては、そのうち1人と付き合ってみたものの

あいつらほんっとルーズだから(いい意味でもある)連絡も適当だし、

 

あのとき初めてLINEが既読にすらならないことの切なさを知った。

既読スルーなんてかわいいものよ。見てくれてるんだもの。

 

返事はともかく、まず、トークを見ろよ!話はそこからだ!!

 

なーんて、懐かしい過去☆

 

その後、年上と付き合ってみたりしたんだけど、
いろいろと試行錯誤した結果、いまは独身。

 

もう十分です。ブログのネタは豊富に集まったので、
これからはブログが恋人とばかりに更新していきますよ。

 

ということで、この2年の間にワタシと関わった人で、
ブログに書いて欲しくない人は、事前に連絡してくださいネ☆