ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

現在のマウンティングランキングは?

「ファーストクラス」というドラマにハマってます。

 

テレビ自体あまり見なくなって久しいんだけど、
久々に周りのオキャマの間で話題になっているドラマで、
沢尻さん主演だし一度はチェックしてみるかと思い観てみました。

 

感想。

 

レミ絵、やばい。

 

もうなんていうかコレ、田畑智子(feat.クソやな)様のゲスっぷりと
レミ絵語録を楽しむドラマなのかしらね。

 

白雪「さいならさいならさいなら」
レミ絵「以上を持ちましてオールアップです」
白雪、レミ絵「お疲れさまでした!wwwww」

いつの間にかふたりはテレパシーでやり取りしちゃってるし。

なんなのー。

 

土曜の夜が待ち遠しい。

 

そもそもレミ絵って名前がゲイゲイしくて素敵ですよネ☆

 


ということで、打って変わってワタシの近況。

 

去年知り合った台湾人の子が、今年の4月から
日本に語学留学に来ることになり、部屋が決まるまでの間
何日か泊めて欲しいって言われたのね。

 

で、ワタシ、付き合ってる相手もいないし、
その子めちゃめちゃ好みの外見だし、OKしたわけっすよ。

 

当初「about 5days」って言ってたはずが、
まだ、ウチに居ます。

 

台湾と日本とでは1日の概念が違うのかな☆

 

てか、正確に言うと、まだウチに居るというか、
まだウチに荷物があります。スーツケース2個分以上の大量の荷物が。

 

あのー、ここトランクルームじゃないんですけどー。

 

台湾は好きだし、台湾人も好きだから、
数日泊めることくらい構わないんだけど(イケメンに限る)

 

そろそろ部屋の模様替えをしたいなーって思っても、
荷物がすっげージャマ。

 

悪い子じゃなさそうだからと合鍵を渡したんだけど、
どうやらワタシが会社に行ってる間に帰ってきて、
シャワー浴びて着替えてそのまま台湾の友達だか別のオトコだかの
部屋に行ってるぽいのね。

 

ま、他に泊まるとこ見つかったんならそれはそれでいいのよ。


教科書の類がほとんどウチに置きっぱで、勉強とか大丈夫なのか心配だけど、
生きた日本語を学ぶには外で遊ぶことも重要だもんね☆

 

でもさすがに5daysで1ヶ月は無いだろと思い、
そろそろ退去勧告をしようかしらと思っていたところに事件は起きました。