ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

軟膏きたーー!!

ヴィクトリアマイルヴィルシーナが一着だったね。最後にマンボが追い抜くかとも思ったけどしぶとかった。残念!

てかこの馬、大魔神佐々木元投手の所有馬なんだけど、奥さんの榎本加奈子だけが応援に来てたわね。テレビにちらっと写ってた。

ワタシ、ヴィルシーナってデリケートゾーンの軟膏の名前みたいよねとか触れといて、まったく買わなかったわ!もう終わった馬かと思ってた!

てことで、最近のG1レースは波乱気味なので、来週のオークスは3連複で買おうかしら。また予想すると思うからここで発表しまーす☆

ここの読者でどれだけ競馬やってる人がいるのか知らないけど、もし競馬に興味あるひとがいたらイイね!を押しといて。参考にします。


さて、台湾くんもキレイさっぱり居なくなったことだし、新しい出会いを!てことで、アプリで知り合ったひとと会ってきました。

んー、会ってきたというかいきなりウチにきた感じ?

最初、新宿でお茶でもって話だったのに待ち合わせ時間になっても現れず、ワタシ、待ち合わせでは15分までしか待たないと決めてるので、10分過ぎたあたりでそろそろ帰ろうかと思ってたのね。

そしたら、「ごめんなさい。寝てました!」とかメッセージが来て、そのままとうぞ眠ってください永遠に、とか思ったけど、とりあえず今日は帰りますって返したの。

ほら、歳を重ねると経験ばかり増えていくじゃないすか。この手のタイプは付き合っても苦労するとか、このパターンは対してワタシに興味ないんだろうなとか。だいたいわかっちゃう。

ごくごく稀にいい意味で裏切られることもあるけど、この子みたいな、人と会う約束してるのに寝過ごすタイプは、そもそも誰かと付き合うのとか求めてないのでは?と思っちゃう。

で、帰りながら、もう会いたくもないけど次回の約束のについてメールでやり取りをしてたら「ムラムラしてきたので部屋行っていいすか」って。

ほらきた。

やりもくだったのね!ひどい、ひどいわ!ワタシは純粋に恋がしたいだけなのに。こんなのってあんまりよ。あんまりだわ!!

ってことで、ウチに来てもらいました。

もう恋愛とかめんどくさいよねー。わっかるー。とか日本酒飲んで話して、、、。

小鳥のさえずりの音で目が覚めました☆

やはりアプリでの出会いってこうなのかな。
次回はオキャマの出会いに移り変わりについて書きたいと思います。

飲みすぎてしんどいわ。