ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

激おこオールスター攻撃!?

昨日の夜から風邪をひいたみたいで、なんだか熱っぽいのよね。これはもしかしてたこ焼き様の呪い!?

てか、今週も見事に競馬予想外したわね(笑)
でも予想を信じたウ魔女の皆さんは、ハープスターが2着に入ったからドキドキできたのでは。

結局、複勝は1番から3番人気で決まったし、当たっても配当低かったとはいえ、そろそろ当てときたかったわ。ワタシ、ホントに当たらない人みたくなってる!次こそは!!

てことで、たこ焼きくん

その後もちょくちょくLINEでメールが来てたけど、トークの一覧でだいたいの内容が読めるし、今度いつ会う?的な感じだから放置してたんだけど、なんだかスタンプが次々と送られてきたのね。

この時点で未読の数値が42。いっきに+30くらいになってる。なんだろ、イヤな予感しかしないけど。

恐る恐る開いてみると、そこには怒り狂ったLINEのキャラクターたちが!!

これ、たぶん、激おこLINEキャラクターズをコンプリートした感じなのかな。

うっわー、マジホラー。

ご期待に添えず申し訳ないんすけど、もう会いたくない旨を伝えて、LINEもアプリもブロックさせていただきました。

ふう。これでやっと平穏が。と思ったら風邪ですからね。どんだけ負のパワー強いんだよ、と。

この手の特攻隊型のひとは、自分に自信がないというか、自分自身のことが好きじゃないんだろうね。

話をしてても(一方的に聞かされてたw)、仕事をして、終電が21時くらい(ほんとかよ)のとこに帰るだけの毎日とのことで、趣味とかないの?って聞いたら

自然かな、って仰ってた。

範囲広すぎんだろ(笑)よくわからなかったけどどこから突っ込んでいいのか、そもそも興味もなかったので、流しちゃった。

ワタシの場合だと、ここ最近は、お城めぐりと日本酒(このお話もそのうち書きます)が趣味っぽくなってて、ちょくちょく出かけてます。

会津若松、愛媛の松山、宇和島、高松、小田原。あと名古屋。この一年だとこのくらいかな。台湾とか行かなくなっちゃった。

外国行くたびに思うの。やっぱり日本がいいよ。日本人がいいよって(笑)

てことで、恋愛がうまくいかない人は、自分一人でも楽しめる趣味というか拠り所みたいのがないと、相手に良からぬ依存をしてしまいがちなので、気をつけたいですね。

って恋愛がうまくいかないワタシが言ってみた☆

はあ、とりあえず早く寝て風邪治すわね。
みなさんもお大事にー。(^_^)/