ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

ワタシたちこれでも付き合ってるのかな?→それ僕も思ってました!?

で、一晩あけて、台湾カレシくんに、
ふと思い立って聞いてみたの。

ワタシたち付き合ってるのかなあ、って。

そしたら、

『それ僕も疑問に思ってました』

だって。

ワタシね、まあいろいろと答えは予想していたけど、この返事を聞いてまっさきに思ったのが、こいつなかなかやりおるなってこと。

だってさ、否定も肯定もしてないんだよ。
はぐらかすのうますぎだろ。

その日本語どこで習ったのよ。ワタシにも教えなさいよ。マジで(笑)

てか、ここで、私がまだ続けたければそういう返しもできるし、終わらせたければ終わらせることもできる。

ようは、この状況で満足できるなら続けてあげてもいいよってことだよね。

セフレだ、これ。完ぺきセフレ。

これじゃあ彼氏持ちと付き合ってたときと変わらないじゃん。

ワタシね、あるひとに言われたの。

セフレに甘んじる人は自分のことちゃんと受け入れてない人なんだよって。相手になんらかの依存しちゃったり寂しさを埋めて欲しいからそういう関係に陥るんだって。

でね、私は今の自分をちゃんと認めて受け入れるようにしてるとこなんだけど、そうなると別にこの台湾くんは要らないかなって思った。

なんだかんだいってセフレって割り切れる相手じゃないもの。一緒にいて楽しいからエッチだってするわけだし、そうなると今の関係じゃワタシは傷ついてしまうわけで。

さようなら、してきました。

そしたら、今日は新しい出会いがありました。

大丈夫です。今度は日本の方です。

きゃは☆