ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

ワタシが更新できなかった理由

みなさんひさしぶりー。
元気にしてました?

ワールドカップ終わっちゃったね。
って、あれ?まだ続いてるんだ?

ふーん。

私の恋は終わりました。(きっぱり)

てゆーか前回、新しい恋の予感めいた感じのことを書いてから、とある方からブログについてクレームが入り、しばらく自粛してたの。

ほんとさ、関係者のみなさんにはこのワタオキャを見るの自粛して頂きたいわね。クレーム入れるほど気に入らないなら見に来なければいいと思うんだけど、またこんなこと言ってるとそいつに怒られるかもだからこの辺で(笑)

いちおね、設定を微妙に変えて配慮してるつもりなんだけどね。なかなかね、3分の1も伝わらないね。

その方についてはLINEとかブロックしておいたのでしばらく大丈夫です。みなさん、応援よろしくお願いします。(^_^)v

でだ。

私のライフワークといえば恋愛なわけで。水面下ではいろいろ進んでいます。

こないだ弟(ゲイ)に会ったとき、弟の友達がブログの更新楽しみにしてるよーって聞き、めげずに頑張って更新しようって思った次第でーす。誰だか知らないけどサンキュ♡

最後に川崎の子との終わった経緯についてさらっと触れておくね。

その後メールのやり取りをして、会ってご飯して、今度はどこかでデートでもしましょうなんて感じでワクワクしてたんだけど、それは突然のことでした。

LINEで、その子から、○○会的なグループに誘われたのね。○の部分は都内の地名なんだけど、中を見て驚いたわ。

どこぞのホテルの部屋を借りて何人かでノリよくやりませんか的な内容なのね。ま、要するに乱交のお誘いなんだけど、間違えてワタシもグループに入れてしまったのか意図的なのか、いずれにしろ、付き合う相手としてはナシだよねコレ。

てことで、そっとそのグループは退会、カレとの関係性も退会しておきました。

きゃは☆