ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

帰ってきたワタオキャ!?

f:id:wataokya:20160317221544p:plain

今までアメブロのワタオキャを見てくれていた人は驚いたと思いますが、
すでに前のブログは見られなくなっていて、すべての記事をこちらに移動しました。

 もうずっと、一年以上も更新してなかったので、ページビューは1日に100件程度。それでもいまだにそんなにアクセスがあることにビックリしてました。

なので、たまにふらーっと見に来てくれてた方々、移動することを前もって案内できなくてゴメンナサイ。

 ワタシの可愛さに免じて許してネ☆

 あ、今年で41歳になります。いわゆるひとつの厄年です。本厄っす。マジこええっす。(>_<) 

そして、自分の中で40歳までは頑張ると決めていたことがあって、その中のいくつかはうまくいって、いくつかはうまくいかなかったけど、一区切り。 

ブログについて改めて考えてみたところ、せっかくまた時間もできたことだし、何より書くことはすごく好きだし、心機一転またはじめてみようかなと思ったのね。 

ということで、このはてなブログで、アラフォーのオキャマの日常?をお届けしたいと思いまーす。 

って、何のお知らせもリンクも無しの状態で、ココにたどり着ける人がいるのかしら。

実は別冊ワタオキャもそうだけど、記事のバックアップが終わってホッとして、断捨離、断捨離とか騒いでるうちに、ブログを削除してしまいました。 

なのでお願い!誰か気づいて!!ワタシはココにいるよ!!! 

もしも何かの拍子にこのブログを見つけてしまったオキャマ好きな方は、お友達にも、そっと教えてあげてくださいね。 

皆さんの口コミだけが頼りです。
きゃは☆