ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

婚活の結果をお伝えします

f:id:wataokya:20160317221544p:plain

結論から言うね。

 

もうね、ぜんっぜんダメ。ZARDかよってくらい愛が見えない。

そもそも3人と会う約束してたのに、1人としか会えてないってどゆこと?

しかもそのたった1人の相手は、会ってみたら日本に遊びに来てる台湾人だった。orz
先に言ってよ!!

「今日は台湾正月ですからひとりはさみしいね」とか、知らねーっつーの。
こっちは時節に関係なくさみしいっつーの。

ハッ!

さっそくグチってる!!

まあ読者のみなさん的には、ワタシにいい出会いがあってマンモスハッピー!って展開よりも、ここで愚痴のひとつでもふたつでも書いてるほうが楽しめるんだろうからいいか(良くない)。

 

ではさっそく、今回の婚活を振りかえってみましょう。

まず、1人目。レスが早い子。通称レス子。

この子は土曜に会う予定が、向こうの都合によりキャンセルに。
でも分かった時点で早めに連絡をくれたので、ワタシとしては特に困らなかったかな。

ただ、こういう場合、向こうからリスケの提案がないと、こちらからは2度目のお誘いはしづらいよね。
たぶん会うことはないんじゃないかなって思ってる。

 

次、2人目。通称、夜なら男。

もともと金曜の夜23時以降にって指定された時点でモヤっとしてたんだけど、
当日の夜になって「部屋にあそびにいこうかなー」とか来たので、これって完全にヤリ目じゃん。
好みの外見ではあったけど、恋人を探すという趣旨とはかけ離れてるので、やめておきました。

 

そして3人目。台湾くん。

アプリの文章は自然な日本語だったし、どうして見抜けなかったんだろうと思ったら、
日本語を勉強して日本で何年か働いてたとのこと。なるほどそういうことか。

会ってみて、台湾の話とかで盛り上がったけど、もう台湾人は懲りました。ごめんなさい。

 

というわけで、アプリで婚活よ!!と息巻いていたものの、さっそく力尽きてきた。

もしかしてアレかなあ。3人約束して1人ってことは、10人約束してようやく3人と会えるってこと?
でも、もし万が一10人全員と週末に会うことになったらワタシの身が持たないし、
なんならみんな集めて飲み会でも開いてしまいたい!!

そう、飲み会!!
これだわ!!

今度は近所で飲み会を開催すべくアプリを活用しようかな。
いないとは思うけど、参加したいひといたらコメントでも残してね。

きゃは☆