ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

盗んだバイクで走り出すじゃないけど15の夜って空いてる?

f:id:wataokya:20160318110000j:plain

気になってる子に、今日すごく寒いねってLINEで送ったら

「エアコンとかないんですか?」って。

え?そっち?

想像の斜め上をいく返しにとまどってます。

ご無沙汰しております。takashi嬢です。

 

ワタシ、こないだの郡山もそうだけど、電車やバスで移動するときは本を読むことが多いのね。
家だとどうしても眠くなっちゃうし、読書のために旅行してるってときもあるくらい。

で、こないだ読んだ山田詠美さんの本に書いてあったコトバ。
「良い大人とは人生の慈しみ方を知っている人たちです。悪い大人とは時間、お金、感情すべてにおいてケチな人々のことです」

なるほどね。時間とお金と、そして感情を使うのって大切だよね。楽しいもんね。

また恋でもしようかなー。

ってことで、懲りたっていう割にはまたアプリを起動してしまうワタシ。

昨日なんて、メッセージをやりとりしてる相手から「画像あったら見たいな。大事なところの。笑」とか来たので、
『真心のことですか?』って百恵ちゃんばりに返したら、返事がパタリとこなくなった。

もうね、ホモアプリでは基本的にこういったヤリモクの人が多いので、ワタシも冗談で返したりしてるんだけど、

そうそう、思い出した。中にはすごくエッジの効いたメッセージを送ってくる人もいて、

「盗んだバイクで走り出すじゃないけど15の夜って空いてる?エッチしない?」

って誘われたときは、思わず誘いに乗ってしまおうかと思ったほど。

見た目が尾崎豊ってよりはジャンボ尾崎よりだったのでお断りしたけど。

 

あ、そうそう、ブログを移行してからずっと茨城を割と強めにオススメしていたワタシですが、

今は水戸の偕楽園で、梅が見ごろになっています。

wataokya.hatenablog.com

 

ということで、恋はともかく、ステキな景色をみて感情をめいっぱい使ってこようと思うので、
今週あたり水戸に行こうかな。もし見かけたら声でもかけてね。

盗んだバイクで走り出しチャオ!

きゃは☆