ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

やっと人を好きになることがわかった気がする、じゃねーよって話

f:id:wataokya:20160318105829j:plain

こないだ電車に乗ってるとき、「お嬢の心って大江戸線の車内みたいだね」って言うから、キレイってこと?って確認したら、「狭いってことだよ」と笑顔で返された。

ちなみに、そのとき足を踏んでしまったのは、電車が揺れたせいだよ?

こんにちは。takashi嬢です。

  

先日は予定通り、水戸にいってきました。

いったん東京駅に出て、そこからバスで向かったんだけど、
東京駅にはキャラクターストリートっていう、いろんなキャラのグッズが買える通りがあって、スヌーピーとかミッフィーとか、30店舗くらいのお店が集結してるのね。

で、たまたまその付近をとおったのでチラチラと眺めてたら、とあるアラフォー女子のグループがいたの。

なんか、みんなして目を閉じてお祈りみたいなポーズを取ってるから、
あまり関わらないようにしようと思って、足早に通り過ぎようとしたんだけど、その刹那!!

「ここに居ると カワイイ をたくせん浴びれるから、自分に置きかえてたまにチャージしにくるんだ」
ってひとりが言い放って、みんなでうなずきあってた。

こいつら、なんかすげー、カワイ、...そう?

きゃは☆

 

ま、そんなハプニング?がありつつもバスに可愛く乗り込む、広瀬すず似のワタシ

その日はよっぽど女子運が強かったのか、バスの中でも周りはモノホン女子ばかり。
ほんとはゆっくり読書でもしましょうと何冊か本を持ってきていたんだけど、
彼女たちの話しが気になってページが進まない。

特にうしろの席の子たちは、ずっとメイク談義をしてるみたいで、内容が興味深いのよ。

「朝のメイクどのくらいかかる?」
「16、いやこないだ15切った」
「すごいね、競技にあったらオリンピック出れんじゃね」とか。。

ねえ、その単位って秒じゃないよね?

そんな競技あったら、ふつーに見たいわ。

てか、もし、”負け犬ブログ”でおなじみのS太嬢がこの場にいたら
「アナタは顔がパラリンピック!」とか言いだしそうでコワかったけど。

ameblo.jp

 

あは☆

 

で、水戸に着いて、梅が見ごろの偕楽園をさらっと眺めたりして、

その日の夜は、水戸在住の元カレくんとご飯を。

その人とは、飽きたとか嫌いになったとかで別れたわけじゃないのもあったけど、久しぶりに見たらやっぱり可愛くて、

スウェットパンツに白いシミが付いてたから、ジッーと見てたら、
「違うよ、ハミガキ粉こぼしたやつだよ」とか照れながら言うのがかわいかった。ワタシこういうのに弱いのよねー。

って、わざと付着させてきたのかしら?

で、お酒を飲みつつ、別れてからのワタシの状況というか、最近のアプリでの出会いのこと、ヤリモクの人ばかりだよーなんて話してたら、

「とりあえずヤリモクでもエッチしてみればいいじゃん。セックスすると心臓が鍛えられて病気になりにくくなるらしいよ!とか言われ、

え?そうなの?老眼も防げちゃう?

とたんに心が揺れ始めるワタシは、アラフォークオリティ☆

てゆうかエッチだのセックスだの、今夜はワタシと一緒に居たいとか思ってるんでしょ?
と思い込みと自意識の強めなワタシは、今度は元カレくんのその後の状況を聞いてみると、

「今まで付き合った人たちには申し訳ないけど、やっと人を好きになることがわかった気がする」

だって。

ふーん。新しい彼氏がいるんだ?超ラブラブなんだ?よかったね。ふーん。

ま、そんなことよりアレよ。

今まで付き合った人のうちのひとりが、いまアナタの目の前にいるんですけど。。

きゃは(>_<)