ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

あなたのまわりにもガチな漏れガマはいませんか?

f:id:wataokya:20160325152324j:plain

こないだね、こないだ。

同僚たちがなにかの話の流れでゲイバーに行ったことがあるかとか話し始めたので、

職場でカミングアウトしていないワタシは、うかつなことを言わないように、気配を消して位置情報をオフにしてたんだけど、

「○○さん(←ワタシ)行ったことありそう」といきなり名指しではなしを振られ、つい慌ててしまい、「最近はぜんぜん行ってませんよー」と、限りなくクロに近い反応をしてしまった。

電源をオフにしたいです。(´・_・`)

ども。takashi嬢っす。

 

てか、わざわざネタを提供してあげるメリットもなさそうなので、ワタシは基本的に職場でカミングアウトするつもりはないんだけど、別の部署にいる、アプリで知り合ったオカマ友だちは、ぜんぜんカミングアウトしちゃってるのね。

てゆうか、知り合う前から、ものすごい強めに漏れちゃってるオカマがいるなあと遠巻きに見てはいたんだけど、それもね、エレベーター待ちのときはラウンドジップの長財布を拝み持ちしてるし、仲良し女子とすれ違ったときは腰の位置で手をふってるし、そのくせ見た目はヒゲ短髪だしで、割とガチだったわけよ。

で、へたにかかわると巻き添え事故っていうか、ワタシも間接的にカミングアウトすることになりかねないので、会社内ではそ知らぬふりをしていたんだけど、このまえ、ちょっと用事があってそいつの部署にいったとき、その漏れガマが上司と話してるところに出くわしたのね。

はなしの内容的には、カマ友が上司に、17時に帰る言い訳として、「2歳になる息子のお迎えに行くので...あ、お祝い頂いたことありませんけどね☆」とかとぼけたことを言ってて、

その上司が「お前が卵で産んだのか」と切り返したやり取りを見て、今日の残業を頑張れそうな気がしたわ。

 

そして、オカマは17時には居なくなってた。

 

あと、まえにその漏れガマの家に何人かであそびにいったことがあって(もちろん2歳になる息子は見当たらなかったけど)、買ってきたビールをしまおうと冷蔵庫を開けたら、ふつうにディルド(大人のおもちゃ)が入ってたので、もしかして食べられるタイプ?とふざけて聞いたら、「うん、下の口がね」って真顔で言われ、怖くなりそっとトビラを閉めたわ。

そもそもなんで冷蔵庫にディルドなんかを入れてるのか尋ねたら、「部屋に置いてると来たひとビックリするでしょ」って言われたんだけど、冷蔵庫に入ってる方がよけいにビックリするから!!

そして、ふたたび冷蔵庫を開け、さらにたたみかけるように、「ちなみにそれ、わたしの一本満足バーよ☆」と、ディルドを指差して言われたんだけど、

実際使ってるんだ?満足してるんだ?...満足したあと、洗ったのカナ?と次々に疑問が湧いて来たところで、冷蔵庫と思考のトビラを閉めました。

きゃは☆