ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

閲覧選択の自由、あはは~ん☆


ちょっと前の話なんだけど、
ワタシのホームページを見たという、ある匿名の方からメールをいただいたのね。

ほら、ワタシって、
何気に“美少女クラブ21”とかから誘いを受けちゃうくらい、マブイ女だったりするじゃない?
だからきっと、今度お食事でもとか、そういった内容だと思っていたの。

そしたら!
それはファンレターでもなんでもなく、単なるクレームのメールでした。


内容はね、
簡単に言うと、こんな感じなの。

「オカマ言葉が気持ち悪いから、ホームページを閉鎖してください。」
って内容。

なんでも、
「きゃは★」とか「あは♪」とかが、見ていて許せないみたいなのね。

普段、クレームとかしたことがないワタシは、
こういう内容のメールをもらってとてもビックリ。

人って、どうしてクレームとかするんだろう。
意味が分からないわ。

とか、思ってみたり。思わなかったり。
あは♪

たしかに、ワタシ、
はすっぱなOL風味で日記を書いていたけど、
普段は、いたって清楚なOLなのよ。

別に、女装して会社に来てるわけじゃないし、
たまにデスクで、ミニ扇風機でマニキュアを乾かしながら、
「CamCan」とか「non-no」を読む程度だし。

いたって、普通。


そのメールに対してワタシは、
一つの提案をして差し上げました。

「あなたには、ワタシのページを見ないという選択もあるんですよ。」
って。

別に、
インターネット起動時の画面をワタシのページに変えてしまったわけでもないし、
ページを見ることを強制してるわけじゃないんだから、
気に食わなかったら、見なければいいじゃん。
いいじゃん、いいじゃん。

だいたい、このメール、
男からなのか女からなのか、もしくはオキャマからなのかすら不明なんだけど、
きっと、リアル女子からのメールだと思うのよね。

ほら、よく聞くじゃない?
付き合っていた彼氏をオキャマに取られて、
オキャマそのものを憎むようになった女の話。

ま、勝手な推測なんだけどサ。


とりあえず、その人、
“ワタシのページを見ない”という画期的な選択があることに気づいてくれたみたいで、
今のところ返信のメールは来ていません。

ほんとは、
返事が来るのを、ちょっと期待していたのになぁ。
なんてね。

きゃは★

★人気blogランキング、応援よろしくお願いします★