ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

恋せよ乙女☆


みなさん、ごきげんよう。

ワタシ、“PROFILE”の欄からメールを送れるようにしているんだけど、
立て続けに同じような質問をいただいたので、この場を借りてお答えします。

質問:
「takashiさんて、実際はどんな感じの人なんですか?」

回答:
単なる美少女です。
上戸彩に似てるって、ものすごく頻繁に言われます。


質問:
「普段、休みの日とか何をしてるんですか?」

回答:
草原で草をちぎったり、
シロツメクサの花で恋占いをしたりしてます。

なんてね。

こんなこと言ってると、
心ない人たちからワタシをオトシメようとするクレームがありそうだけど、
エアリーに無視よ★


で、今回も、
過去のmemory(記憶)から1つお届けしちゃいます。

今年のバレンタインデーの頃のお話なんだけど、
ワタシ、半年前からほとんど変わってないわね。

そろそろ落ちつかないと、細木先生にダメ出しされちゃうわ。
あは★



最近ね、朝、少し会社に早く行くようにしてるんだけど、
いつも決まった時間に出勤してると、よく同じ人に出会ったりするじゃない。
みなさんもあるでしょ?

ワタシは発展車両(※電車内でゲイ同士がエッチなことをする車両)
とか乗らないからよく分からないけど、
よく、そういう即席オマンキー車両で、同じ人とやりちぎったとかいう話、聞くしね。


ワタシの場合、駅へ向かう道の途中で、すごくカワイイ子とすれ違うの。
ちょうど住宅街の中の道路だから、車とかそれほど通らなくて、人もまばらに歩いてるぐらい。

道の方向からして中学校しかないから、その子は中学生なんだろうけど、
顔も体も、すでにフェロモンとかメキメキしたオ・ト・コなのよ。

最初は、
「やだ、かわいい」って感じでチラチラ見る程度だったんだけど、

最近は、ガン見。

向こうも学習してきたのか、
ワタシ、普段左側の歩道を歩いているんだけど、
その子ったらその反対側を歩くようになったのね。

っていっても、5メートルくらいの幅の道路でそんなことしても、無駄な抵抗よ。
んもう、恥ずかしがり屋さんなんだから。

それでね、ある日、
ワタシ、その子を一切見ないようにしてすれ違ったの。

すると、向こうからの視線を感じるわけよ。

「もう俺に興味なくなったのかよ」めいた視線。

で、その次の日、チラッとそのこの方を見ると、
その子ったら私に向かって微笑んだのよ。
くちびるを軽く動かした感じの微笑。

ワタシ、その三矢サイダーのようなさわやかな微笑で、もうイチコロ。
危うく妊娠しそうになったほど。

「オンナだったら、出会いに運命求めなさいよ!!」 by 竹内結子(プライド第4話)
って、つくづく実感したわ。

合コンとか出会い系サイトなんかだめ。
だめ、絶対。

運命、・・・そう運命なのよ。

ちょうど、もうすぐバレンタインデーだったりするので、
その子にチョコをプレゼントして、ハートをゲッツしちゃおう作戦を考えたのね。

ほら、1年の中でこのときだけでしょ。
オンナの子から告白できるのって。

ワタシ、このページしか見ていない人にはものすごく誤解されちゃうんだけど、
普段はおとなしくて純情で、単なる美少女なわけよ。

だから、こういったイベントにあやからないとね。

で、早速、会社のリアル女子に相談。

やっぱりチョコは手作りが一番という話に・・・。


でも、ワタシって、
料理が恐ろしく苦手なのよね。

前に付き合ってた彼が風邪で寝込んだときに、「おかゆ」のようなものを作ってあげたら、
「オレを殺す気か!!」って、ものすごい剣幕でどなられたし。

たぶん、ほんのり塩味がきつかったんだと思うの。
味見してないから真相はわからないけど。

てゆうか、そんなに怒る元気があれば平気じゃない、みたいな。
あは★

他にも、友達の家でお米を研いで炊飯ジャーにセットしようとしたら、
研ぎ方が違うって指摘されたし。

どうやら、お米って、水を捨ててから研ぐみたいね。家庭科では習わなかったわ。

でもさぁ、ワタシの友達みたく、
から揚げの味付けを忘れたからって、
180度に熱したサラダ油に、醤油をいれちゃおうとするよりはマシだと思うのよね。

「醤油」も同じ「油」だから平気でしょ!!っていう発想が恐ろしいわ。

というわけで、
手作りものはかえって悪い印象を与えかねないことを経験上よくわかっているので、
コンビニのチョコとかにするわ。

あとは作戦を実行するのみよ。

てゆうか、思い出したんだけど、
2月14日は、友達に誘われた合コンがあるんだった。

やっぱアレよね。
確率の低いノンケ中学生なんかより、お持ち帰り率の高いホモ合コンに参加するわよね。普通。

決まったわ。
合コンに出会いの運命を求めようっと!

きゃは★


★人気blogランキング、応援よろしくお願いします★
広告を非表示にする