ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

目指せ!センターGUY☆


今日はね、ゲイ向けのエッチなビデオのお話。

★ちょっぴりエロティカな内容なので、
そういうのが苦手な人は、今日の日記はとばしてくださ~い★


ノンケ男子向けのエッチビデオに比べたら、圧倒的に種類も本数も少ないんだけど、
オキャマっていっても、肉体は男子。

そういった需要はあるわけよ。

ホモ向けビデオ(以下、ホモビ)のメーカーってのも、そうねぇ、
大小合わせると30社くらいはあるのかしら。
その中でもメジャーどころっていうと、だいたい10社程度に絞られるのね。

で、
ノンケ向けのでもジャンルが細分化されてるように、
ホモビにもいろんなジャンルがあるのよ。

ノンケ向けだと、
“女子高生”、“人妻”、“働くお姉さん”、“SM”、“ナンパもの”など
いろいろあると思うけど、

ホモビの場合は、
“体育会系”、“ガチムチ(ガッチリ&ムッチリ)系”、“ジャニーズ系”、“ギャル男系”などが多いかしら。

その中で、
かるーいSMがあったりとか、ナンパ企画があったりとか。

たまに、ノンケ向けでもありがちな”小芝居めいたもの”が取り入れられてたりするけど、
それはそれで、独特のヤラサレテル感が、結構ステキだったり。


あとさぁ、ビデオのタイトルって結構おもしろいのがあったりするじゃない?
映画とか音楽のタイトルのパロディーなんかも多いし。

ワタシが覚えているパロディー系のホモビのタイトルは、

「ガタメキラガー」とか
「太陽とムスコビーン」とか
「めっちゃ掘りDAY」とか

やだ・・・、ハロプロ系ばっかじゃん。

無理やりあてはめてる感じが、”見てみたい感”をそそります。


てゆうか、最近のビデオって、
出演してる男の子がすっごくかわいいのよね。

ワタシはあまり”熊系”とか”ガチムチ系”とかには興味がないので、そのあたりのトレンドはよくわからないんだけど、

“COAT”と“JAPAN”と“FIELD”っていう3社のビデオが人気あるみたい。


OATは、体育会系からジャニーズ系まで、割と幅広いジャンルを扱う老舗のメーカー。
JAPANは、主に”体重視の”体育会のメーカー。
FIELDは、体育会なんだけど、野郎っぽくない(ジャニーズ系寄り?)モデルが多いメーカー。

どのメーカーも、
どこでこんなにかわいこちゃんを見つけてくるのかしらって思うくらい、
モデルの質はめちゃんこ高くて、毎回、驚かされちゃうの。


でも、アレよ。
これを読んだみなさん、
ワタシがそういうの見てチョメチョメしてとか想像しちゃダメよ。

「へー、そうなんだー。オトコの人ってそうなんだー。」
って、顔を赤らめ、

パーにした手の指の間から、純粋に鑑賞してるだけなんだから。


ほら、
四季折々のきれいな花とかを観賞するのと同じ。
・・・だと思う。

たぶん。きっと。
知らないけど。
あは★


てゆうか、この間2丁目の飲み屋で知り合った子がいるんだけど、
それがさぁ、すっごくかわいい子なのよ。

さっき説明した”FIELD”ってメーカーのビデオに出演してる子みたいに、
さわやかな感じのかわいい子なのね。

もうねぇ、割と一目惚れに近い感じで、
ワタシ、乙女モード★に突入。


一緒に飲んでた友達に、その子をワタシの隣に呼んでもらっていろいろと話したんだけど、
ほら、相手の好きなタイプって気になるじゃない?

もし、ここで、
「実はデブ専なんです」

とか言われたら、
スレンダー美少女のワタシは速攻あきらめないとだし。
そういうのは早め早めに。

風邪も、引きはじめが肝心じゃない?
一緒よ一緒。
早めのサクロン★、みたいな。


で、その子に好きなタイプを聞いたのね。

でも、こういうとき、
「好きなタイプとかよくわかんなーい」
とか言う子がいるじゃない?

A型とかO型の女子に多かったりするんだけど、
要するに、八方美人のブリッコタイプ。

「年下でも年上でも大丈夫ですよ。」
とか
「自分、誰専かも~。」
とか答えちゃってるけど、

実は、タイプは人より少し広いけど、モテ筋しか好きにならない、
みたいな。

こういう子が一番手ごわいタイプだったりするから、要注意よ。

で、
ちょうど、その子がその手のタイプだったのよ。


「まだ経験が浅いから、タイプとかよくわかんないです。」
とか言っちゃってるけど、
そんなのウソ。

2丁目の飲み屋に一人で来てる時点で、
”経験が浅い”なんていう清純ぶった枕詞にヘキサゴン!!


で、ここで役立つのが、
どんなホモビが好きかって質問なのよ。

意外と、好きなタイプが特定できたりするのね。


で、その子が答えてくれた好きなビデオってのが、
“ファイン”っていうレーベルだったの。

”ファイン”ってのは、
”COAT”ってメーカーのレーベルの1つなんだけど、

ぶっちゃけギャル男とかジャニ系のビデオなのね。

いやだ。
ダメじゃん。ワタシ、タイプと違うじゃん。

てゆうか、オマエ、タイプわかんなくないじゃん。
モロ限定されてるジャン。

期待させやがって!!コノヤロウ!!


ワタシ、中身はギャルっぽいけど、
見た目は決してギャル男とかではないと思うの・・・。

こうなったら、
思い切って、
今ハヤリの”センターGUY”にでも挑戦してみようかしら。

センターGUY

きゃは★

★人気blogランキング、応援よろしくお願いします★