ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

「鬼畜」もしくは「自己中」の方へ


なんかね、ワタシの周りで流行っている占いがあって、
試しに占ってみたの。

「受け攻め度チェック」っていう占いなんだけど、
これが、結構当たっていてオモシロイの。


ワタシ、
普段から、女性誌の占いコーナーとか今月の運勢とか見ちゃうほうなんだけど、
めざましテレビ”の今日の運勢ランキングだけは見ないようにしるのね。

だって、もし自分の星座が12位とかだったら、
一日中憂鬱にならない?

今日のラッキーアイテムとかでフォローされても無駄よ。
ビリはビリなんだから。

だから、
毎朝7時58分になると、チャンネルをフジテレビ以外に変えてます。


で、占いの結果ネ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

takashiさんは 天然受 です!


●天然受の貴方は

★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることがなく、等身大で、ありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。


★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく、乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。


★相性★
鬼畜攻・自己中攻


●takashiさんに幸運を呼ぶカードは、テレホンカードです!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


最後の”幸運を呼ぶカード”ってのは新手のギャグか何かですか?
って感じでアレだけど、
性格面とか、結構当たっていて怖いわ。


ワタシ、昔っから、
「あなたって、一言余計なのよね」
って言われ続けてきてるし。

つい、うっかり、ズバズバと言ってしまうの。

悪気はないのよ。
ただ、そう思ったから言ってるだけなのよ。
あは♪


てゆうか、みなさんもぜひ占ってみて★

そして、
結果が「鬼畜攻」や「自己中攻」だった方、
もれなくワタシにメールをください。

結婚を前提にお付き合いしましょ。

きゃは★


★人気blogランキング、応援よろしくお願いします★