ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

デルモ


ねね、このページ、
夜中に見ようとするとすっごい重いのは気のせい?

jugemさん、しっかりしてよ!!

てゆうか、しばらく放置しているとページが表示されるみたいなので、
顔にパックでもしながらゆっくり見ていただけるとありがたいわ。

パック中は絶対笑ってはだめよ。
あは♪



先日、”ワタシに似て”カワイイ弟が某ファッション雑誌に載ったのね。

ほら、
”街で見かけたイケテル子”みたいなページに。

しかも、紙面の真ん中に載ってて、”ワタシに似て”カワイク写ってるのよ。

ま、”ワタシに似て”カワイイ(ってもういいわね)から、
雑誌に取り上げられちゃうのもよくわかるんだけどね。
あは★

弟はファッション関係の専門学校に行っててオシャレさんだし、
くやしいことに、ワタシより恋愛経験豊富なのよ。

ワタシも恋愛してオンナを磨かないと。


てゆうか、知ってる人は知ってると思うけど、
ワタシの弟もオキャマなのよ。


ワタシには2人の弟がいて、ワタシが長男(てゆうか、長女?)なの。
で、一番下の弟が、雑誌に載ったオキャマの弟なのね。

3人オトコがいて、2人もオキャマってのもアレだけど、
環境なのかしらね。不思議だわ。


ま、でも、大丈夫よ。
真ん中の弟(ノンケ)が、今年結婚してくれたから。

子孫繁栄はまかせたわよ!!
真ん中の弟!!


とりあえず、オキャマの弟とは、
やっぱり猫が好き”みたく、部屋でハマグリを焼いたり、エレキギターで停電させたり、
ゆくゆくは一緒に楽しく暮らせたらなぁって思ってます。


てゆうか、昨日、
新宿で友達と待ち合わせしていて、しかもちょっぴり待ち合わせ時間に遅れそうだったので、
ヒールをコツコツ響かせながら新宿通りを伊勢丹の方へ早歩きしていたのよ。

そしたら、
「すいませ~ん」と、
リアル女子がワタシを呼び止めるの。

やだぁ、ワタシも雑誌のモデルにスカウト??
ギャランティーはいただけるのかしら。

とか思って、立ち止まってその女子を見たのね。

でも、
どう見ても雑誌の編集者とかとは違う、なんだかあやしい雰囲気。
もんぺみたいなパンツスタイルで、よく見るとオトコだかオンナだかわからない感じなのね。

さらに、そのもんぺ女子の後ろには、喜多嶋舞みたいな顔した性格がキツそうな女子が仁王立ちしてて、

これはちょっと相手してはイケナイ系だわ!!と一瞬で悟ったものの、
立ち止まってしまった手前、

「何か?」
とだけ、言の葉を発したのね。

すると、案の定、
「手相を見させていただけませんか?」
と、ワタシに問いかけるもんぺ女子。


なんだかまともに相手するのもアホらしいので、

「ワタシ、手相ないんですよ~。」
と、笑顔でお答えするワタシ。

そのもんぺ女子、喜多嶋舞の方を見やって、
まだワタシに向かって何かしゃべりかけようとしてたけど、

ワタシが手の甲(外側)を突き出して、

「ほら、血管しかないでしょ??」

と言ったら、だまってしまってました。


てゆうか、やばい。
完全に遅刻。

最近、何かと遅刻が多いワタシですけど、
こんな理由なら許していただけるかしら?

きゃは★

★人気blogランキング、応援よろしくお願いします★
広告を非表示にする