ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

元カレファイル 告白編

★ワタシってオキャマだったの!?応援してネ★

またまた前回の”元カレ”ファイルの続き。
これで、ついに第3章。

虎舞竜の”ロード”みたく、13章くらいまで続けようかしら。
なんてね。



で、翌日の夜、行ったわよ。
その新宿のお店に。

約束の時間は20時だったんだけど、ちょっと早めに行って、
事前にいろいろと情報を聞いておこうとか思っていたの。


でも、何を着ていこうかと3時間ほど迷っていたせいか、
お店に着いたのは20時5分前。

約束の20時はもうすぐ。
心臓の鼓動が周りに聞こえてるんじゃないかって思えるほど、ドッキドキ。
ヒロスエもビックリしちゃうぐらい、マジで恋する5秒前って感じ。


で、
ドリンクを注文して一息ついていると、ついにやってきたのよ。
愛しのカレが。

「この間はどうも~」みたいな軽めのジャブから始まったんだけど、
今度会ったら聞こうと思っていたことが山ほどあったのに、
何も言葉が出てこないの。

ワタシって、かなりのピュアガール

たぶん何か話したと思うんだけど、ほとんど覚えていないわ。
ただ、電話番号の交換だけはしっかりと済ませ、この辺はぬかりないワタシ。

で、時間だけは過ぎていったみたいで、
気がつくと22時過ぎ。

カレは明日仕事だから、新宿駅まで一緒に帰ることに。


で、帰り際にワタシから言ったの。
「よかったら、また会いませんか?」って。

で、カレってば週末空いていたらしく、
話はすすんで、土曜日に、横浜にでも行きましょうってことになったのね。

西武新宿線のワタシとJR線のカレは、その日はアルタ前でお別れ。
お見合いの成果は、まずまずといったところかしら。


で、土曜日。
そのカレと一緒に、横浜に行ってきました。

てゆうか、
ただ、横浜のみなとみらいの辺りをブラブラしていただけなんだけど、
好きな人と一緒にいるのって、最高に楽しいのね。


その人、仕事でオーストラリアに何年か住んでいたらしく、
時おり自然に出てくる英語が、またステキなの。

階段を踏み外しそうになって「Oops!(ウープス!)」とか、
自然に口から出てくるみたい。

これを、普通のブサ男が言ったところでキモイだけなんだけどね。

ブリトニーの曲じゃあるまいし、
そんなに簡単に”Oops!”とか言わないじゃない。

まして、
階段から足を踏み外す時点で、終わってるわ。


でも、カレの言動なら、すべてがステキ要因になってしまうの。
恋の魔力ね。


で、横浜デートも終わり、
みなさんが期待しているようなアレは一切なく、
そのまま各自の家に帰ることに。

ま、1回目のデートだし、いきなり手を出されてもアレなんだけど、
確実に2人の中は急接近★した感じ。

夏休みも終わりに近づいて、夜の風が少し冷たかったりして、
確実に秋のindication。

次はAVEXのコンサートに一緒に行く約束をして、その日は解散しました。


てゆうか、コンサート。
ほら、今年もやってたじゃない。AVEXのアーティストたちが次々に出てくるヤツ。

その年は、ELTとかアムロちゃんとかが出ていたんだけど、
当然、オキャマが大好きなMAXとかも出てきたのよ。

そのコンサートには、カレのお友達も含め3人で行ってきたんだけど、
そのお友達もカレもスゴイの。

ワタシ、驚いたわ。

この人たちってば、MAXの振り付け完璧ジャン。


後で聞いたところによると、
よく2人で振りの合わせとかしているらしいの。

カラオケボックスとかで練習の成果を披露し、
楽しんでいるみたいなのね。

一種のエアロビクスみたいなものかしら。

てゆうか、ヤツラは、MAXだけじゃなく、
”Deeps(dps)”とかいうB級ガールズユニットまで完全網羅。

何がそこまでカレらを掻き立てるのか謎なんだけど、
コンサート会場のカレらは輝いていたわ。


振り付けといえば、
ノンケさんたちはどうなのか知らないけど、
カラオケとか行くと、振り付きで歌ってくれる子がたまにいるじゃない?

イスに座って歌いながらフリができるという点で、
モー娘。とかのハロプロ系をやるひとが多いんだけど、

オキャマの世界の定番は、
なんといっても”あやや”。


この間も合コンの席で”あやや”の曲を振り付きで完璧に歌って踊ってくれた子がいたけど、
合コンの席でやっちゃうと、”恋愛放棄”とみなされるみたい。

ましてや、ワタシの友達のオキャマに、
ちあきなおみの「夜へ急ぐ人」を、振り&セリフまで完璧にやってくれちゃう子がいるんだけど、
はっきり言って、コワイです。

その子、自分のことを”妖怪客減らし”って表現しているけど、
2丁目のお店でその子がちあきなおみを演じると、
お客さんは、帰るまではいかなくても、完全にソノコにクギヅケ。

細かく足が震えてる子もいたりして。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

一度は見てみる価値がアリよ。

失禁しても知らないけど。
あは★

きっと本人はお酒が入って、衝動を抑えられないのよね。
わかるわ。

ワタシ個人的には、合コンの席でおとなしい子より、
こうやってノリノリで騒いじゃう子の方が好きだけどネ。


ま、そんなことはどおでもよくって。
愛しのカレ。

コンサートを堪能した後、
駅のホームで、何やらカレってば、お友達と二人でコソコソ話し合ってるのよ。

やだ、また何か振り付けの打ち合わせかしら?
とか思っていたら、
ふとワタシのそばに来てこう言ったの。

「オレと付き合ってみる?」
って。


え?やだ。早くない??

それってクリーングオフとか効くんですか??


もっとこういろいろと障害を乗り越えて2人は結ばれるものだと思っていたのに、
意外とあっさり系。


もちろん、ワタシ、
間髪入れずに返事をしたわ。


「はい。喜んで。」
って。

つぼ八”でバイトができるんじゃないかと思うくらい、威勢良く。


てゆうか、
カレがワタシに”付き合って欲しい”と言ってくれたのって、

ワタシにこれ以上ストーキングされたくなかったからとか?

まさかね。まさか。


ま、とりあえず、
こんな感じでお付き合いが始まった、21の夏。


次回は、”愛は砂の城”編です。

斉藤由貴ちゃんの曲にあったじゃない?

「愛はまるで砂の城ね。できたとたん波がさらう~」

みたいな。
お楽しみにネ。

きゃは★

★ワタシってオキャマだったの!?応援してネ★