ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

芳醇な香りをどうぞ


ねぇ、不思議なんだけど、
blogとかって、みなさんよく毎日のように更新できてるよね。
オドロキ★

ワタシ、ここのところ毎晩のように飲みに出ているせいか、
(2丁目だけじゃないわよ。)

なんだかいろいろと書きたいことはあるんだけど、
あまりそういう気分じゃないの。

気分が乗ってきたら、そのうち書くわ。


それまでは、とりあえず、
過去の日記をアップするので、適当に楽しんでいってくださいネ。

あは★


--------------------------------------

※これは、去年の9月ごろのお話。

当時の勤務地は歌舞伎町でした。
といっても、ニューハーフのパブとかで働いていたわけじゃないから。

普通にかわいらしくOLしてました。

その辺を踏まえた上で読んでちょうだいネ。
うふ★


--------------------------------------

今日は日曜なのに、朝から満員電車だったわ。

日曜に出勤すること自体が負の要素なのに、
その上、いつもは空いているはずの電車が激混みだなんて。
かなりsage。

原因は、中央線の線路切り替え工事の遅延。

私の知り合いの子も八王子から同時刻に出勤してたらしいんだけど、電車が立川で止まって、完全に遅刻らしい。

ま、八王子だしね、
そういうオプションはつきものだわ。

もちろん私は始業時刻に間に合ったからよかったけどね。
きゃは★


でね、その電車の中で思ったんだけど、
ワタシ、オトコの体臭が好きみたい。

昔からそういう傾向はあったけど、最近、さらに加速してるの。

EGOIST、WEEKENDなど、
さわやかなにおいの香水とかが昔から好きだったんだけど、オトコの体臭(フェロモン)には勝てないわね。

特に腋臭(ワキガ)っぽいアノにおい!!
・・・・たまんないわー。

なんか、
パン屋の前を通り過ぎるときに嗅ぐ焼き立てのパンのにおいのように、

香ばしいというか、子宮にズキュンとくるというか、
とにかくたまらないの。


もちろん、おやじ達の体臭はダメよ。
あれは体臭じゃなくて腐臭だわ。もしくは死臭。

ああいったポマーディーなにおいとか、
スーツにしみこんだ安いトニックのにおいなんて全然ダメ。
割と圏外。

酸素ボンベが必要なくらい。

やっぱアレよ、スポーティな感じの体臭に弱いのよ。


今日なんてすごいの。
土曜は休みだったから、休み明けの朝なんて半分死んでるようなものなんだけど、

そこにきて満員電車でしょ。
すごく不快だったのね。

でも、でもよ、
そんなこと吹っ飛んじゃうくらい強烈なにおいにめぐり合ったわ。


なんていうのかしら、
粗野な感じと繊細さが同居したような顔で、
割とプチDB(デブ)な体系の、同い年位の男子が私の正面にたっていたのね。

もう、電車に乗った瞬間に失禁しそうになったわ。
それはもう芳醇な香りで。

でもさぁ、一応においの出所を確かめるわけよ。

だって、香水だって誰がつけててもいいわけじゃないでしょ?
におい+イケ度であがってくるわけよ。

とんでもないキモンピーが発散している体臭と間違えてうかれてたりしたら、
後で取り返しがつかなくなるから、
麻薬犬のように厳重にチェック!

で、ニオイの元をたどって、
目の前のイケメンにたどりついたわけ。


時間にして15分くらいかしら。

わたし、だんだんキマッテきちゃって、
動悸が激しくなるのがわかるのね。

フェロモンってこういうことを言うんだわ!!
なんて思いながら、
気がつくとすでに降りる駅。

神様のいぢわる★


その場の空気を袋いっぱいにつめて、
フラスコとかにエキスを抽出したかったけど、断念。

とりあえず、降りる前に深呼吸・・・。

好きなアイドルと握手したあと手を洗わないようにするように、呼吸を止めてみたけど、人間って弱い生き物。

死んでしまったらもともこもないので、
歌舞伎町の汚い空気を吸うはめに。

わたし、こうやって大人の女になっていくのかしら。
なんてね。

あは★

★「人気blogランキング!!」クリックして応援してネ★