ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

けんかをやめて


わかったわよ。
そろそろ新しいのをアップするわよ。

んもう、欲しがりやさんなんだから。


でも、ほら、ランキングを見てこのblogを知った人も多いわけだし、
過去の日記も、使えるものはアップしちゃうけどネ。



てゆうか、今、ほんとに今もそうなんだけど、
ワタシのアパートに警察が来ています。


今日は仕事帰りにかるーくジムに寄って帰ってきたんだけど、
駅からの帰り道、ワタシの後方から、
ひと際大きな声で話している人が近づいてくるなって思ってたの。

なんか、

”先に向こうが手を出したんだろ!”とか、

”なんなら警察呼んで引きとってもらうからな!!”とか、

割とテンション上ッちゃってるのよ。


ワタシがおなかを空かせて早足で歩いてるにもかかわらず、
どんどん近づいてくる怒鳴り声。

ワタシも、追いつかれまい!と必死で家まで早歩きしたんだけど、
ほんとにすごいのよ。声の大きさが。

相手の子が骨伝導スピーカーの携帯だったら、
きっと骨折してるはず。

それくらい大きな声。


声が大きすぎて、
逆に何を言っているのかわかんないくらいなんだけど、
とにかく何かに腹を立てているのは十分伝わってきたわ。


で、
ようやくワタシに住むアパートに着いたんだけど、
郵便受けをチェックしていたら、

なんと、
さっきの男がやってくるのよ。同じ建物に。

やだ、コワーイ。


目が怒りに震えてて、
眉間にシワ寄せてワタシの方をにらんでくるのよ。


え?レイプとかする気??

そんな、
ジムでシャワーを浴びたばかりだから、外でとか、普通にだめよ。

なんて思っていたら、
ワタシを通り越して、建物の奥の方へ歩いていくのよ。

てゆうか、さっきは気が付かなかったけど、
奥のほうをよく見ると、
大学生くらいのリアル女子が手に顔をあてて泣いているのね。


周りには、台所用品とか食器とかが散乱してて、
痴話げんかの現場はココね、ってひと目で理解したワタシ。


その女子ってば、おとなしく泣いていたかと思ったら、
さっきの男を見たとたん、

「ワタシのこと、いいようにもて遊びやがって!!」

と、突然、カナキリ声で叫びだす始末。


このカップル、音量の調整が狂ってるわ。

ワタシが”騒音”で警察を呼びたいくらい。


と、ここでワタシ、
ものすごくおなかが空いていたことを思いだし、
この騒音バカップルは放っておいて、部屋に入ってご飯を食べることにしたのね。

で、
買ってきた弁当とかを軽やかに食べたんだけど、

やっぱ気になるじゃない??


さっきね、
ゴミを捨てに行くフリをして様子を見に行ったの。

そしたら、
警官が2人来てて、さっきの現場の辺りでなにやら話しこんでいるわけよ。

ま、あまり見てると、
ワタシみたいな美少女は補導されてしまいそうだから、すぐに部屋に戻ったんだけど。

どうなっちゃうのかしら??
すごい気になるわー。

★人気blogランキング!!応援してくれてもよくってよ★