ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

BABY 恋にノックアウト


ワタシ、今、すっごく気になる子がいるの。

まだ若い子なんだけど、
思いやりがあって、割としっかりしてる子。

ワタシとはちょっと離れたところに住んでいて、
だからこそ、余計に会いたくなってみたり。


てゆうか、
ファンの皆様ゴメンナサイ。

ワタシ、当分立ち直れそうにありません。


しばらくは、いつもの調子でblogを書くことができないかもしれないわ。


ワタシ、恋愛小説家になれるかも!?
っていうくらい、愛の詩(ポエム)しか思い浮かばないし。


なんかね、普段ならクレームしたろか!!
っていうようなことがあっても、

「いいのよー」
って、エプソンのCMでの柴崎コウみたく、
例え、突然水をかけられても、すべてを笑顔で流してしまえるの。

それくらい、やさしい気持ちで満ち溢れているわ。


でも、だからって、
ワタシを見かけても水とかぶっかけないでよ!!

そんなことしたら、警察を呼んでやるから!!
きゃは★

★人気blogランキング!!応援してくれてもよくってよ★