ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

恋愛レボリューション29

★みなさんにお知らせ★

今月から、このblogの内容が少し変わります。


ほら、今までって、大戸屋でクレームしてみたり、西友でクレームしてみたり、
ちょっぴりやさくれた感じの内容が多かったじゃない??

でもね、ワタシ、1年ぶりにオトコができちゃったので、
これからは”恋愛”とか”カレシ”に関する内容が多くなると思います。

もしかしたら、ただのつまらないお惚気(ノロケ)日記になるかもだけど、
それはそれってことで。

恋愛特有の初期症状だと思って、生温かい目で見守ってくださいネ。


てゆうか、
この美少女のワタシが1年もカレシができなかったのが不思議なんだけど、
それは、ま、アレよ。

カウントしてない恋愛もあるってことよ。
あは★