ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

大奥


ちょっと!!
昨日の大奥見た??

「負け犬が!」
とか
「わらわの指の先ひとつで、そなたの立場など塵の様に飛んで消えるのじゃ。」
とか
オキャマ心をくすぐる珠玉のセリフが盛りだくさん。

番宣のCMを見た時点では、前回の浅野ゆうこ様版大奥にはかなわないかな?
と思っていたけど、
今回は今回でなにやら面白そう。

次回以降の、”週末婚:松下” vs ”極道の妻:高島”の対決が見物だわ。


このドラマって、20代~30代のリアル女子の視聴率が高いって聞いたけど、
ココのページの主要ターゲット層とかぶるのでは??

ってことは、みなさんも見ているはずよね。
待ちですれ違ったら、ワタシと大奥ごっこしましょ。

あは★

★人気blogランキング!!応援してくれてもよくってよ!!★