ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

ドッキドキ☆目撃メール


先日、ちょっとしたハプニングが起こりました。

夕方、仕事をひと休みして、チョコクッキーを食べながら、
今月のNONNO「甘えん坊な男子特集」について隣の女子と語り合っていたんだけど、
ふとメールの着信があったのね。

誰かから今夜のお誘いかしらと思って、メールを見てビックリ。
弟(オキャマの)からのメールだったの。

「昨日偶然、掲示板(MNJ)みました。」
という内容。

前にも書いたけど、
ワタシは弟がゲイだっていうことを知っていたんだけど、
弟は、ワタシもそうだってことを知らないと思っていたのね。

それで、
ホームページの宣伝も兼ねて、掲示板で発見してくれるかしらと思ってMNJに載せてみたの。

それが、現実に起こりました。

ある程度予測していたとはいえ、少し動揺しちゃった。
ある意味目的どおりだったんだけど、
なんかさぁ、お互いに認識したとなると、次の段階に進むわけじゃない。
そのことが楽しみでもあり、不安でもあり。

てゆうか、単純にうれしいかも★

ホントはね、
今年の1月に、お友達と飲んでいるときに弟を呼んだ事があったの。
「ワタシもそうなのよ」ってカミングアウトしようと思って。
でも、結局、弟は忙しくて来られなくて。

弟も、ワタシに似てすごくかわいいから、いろんな恋愛をしてきたんだろうけど、
そういうの、すごく興味あるじゃない。
どんな人がタイプなのかとか、今、彼氏はいるのかとか。

で、
さりげなく聞いてみたのね。

そしたら、
今、弟には、19歳の彼氏がいて、
しかも、ワタシの大好きな佐藤隆太に似てるんですって。

佐藤隆太って、ほら、あの子よ。
今やってる「プライド」にも出てるし、「木更津キャッツ★アイ」のアフロの子。

やっぱり、血は争えないのね。
趣味がかぶってるわ。

ワタシ、今まで、
洋服はアパレル系の仕事をしてた弟のおさがりをもらったりしてきたけど、
オトコもおさがりをもらいたいくらい。

ワタシたち、よく似てるって言われるし、平気よね。
あは★

でもね、
弟とのやりとりの中で一番ショックだったのは、
弟は、ワタシが弟がそうだと気がつくずいぶん前に気がついていたっていうこと。

やだ。
ワタシ、普段はおとなしくてノンケさんぽいから、
全然ばれてないと思っていたのに、
完全にばれていたのね。

一応ね、これでも気を使って、
実家にいるときは、親に見つかるとまずいものとかはなるべく部屋に置かないようにしていたの。

でも、
高校生のときに初めて地元の本屋で、わざわざ取り寄せてまでして買った「アドン(ゲイ雑誌)」とか、
伝言で知り合ったフィリピン人にもらったゲイビデオ(ジェフストライカー)とか、
こっそり部屋に隠していたりしてたんだけど、
それが原因かしら。

きゃ★
恥ずかしい・・・。

★人気blogランキング!!応援してくれてもよくってよ!!★