ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

合コンも3度目なら~


合コン特集もいよいよ第3弾。

断っておくけど、
これは過去の合コンファイルをまとめただけであって、
こんな短期間にすべてこなしたわけじゃないのよ!!

って、誰に言い訳しているのかしら、ワタシ。
にゃは♪

先日、集団合コンが開催されました。

10代・20代ばかりが20名近く参加した合同コンパ。

全体の7割が25歳以下という、

それはもう嫌がらせに近いくらいフレッシュな参加者たち。

ワタシ、年令、上から3番目でした。

 
きっかけは、
メンズネットのフォトメッセージ。

フォトメだからもちろん主催者の顔はさらされているんだけど、
割とワタシの好みっぽいし、

なんか新しい出会いってゆうか、刺激が欲しいし。
思い切って一人で参加してみました。


指定された待ち合わせ場所は、
新宿丸井のヤング館。

ヤング館って名前自体が、もうなんか発音したくないほどレトロな響きだけど。

てか、ドレ?って感じ。

新宿って丸いが5店舗ぐらいあったかしら。

丸井なんて基本的に行かないから、メンズ館しかわからないじゃない。

仕方なくgoogleで検索するワタシ。

きっと、世間の10代・20代はみんな場所とか把握しちゃってるのね。
場所を知ってるってことが最低の参加条件なんだわ

って
勝手に解釈してみたけど。
どう?

当日、
集合時間の18時30分に到着。

てっきり、
大学のサークルみたいに、
プラカードになんちゃら同好会みたいなのを持ってるとおもっていたのね。

ほら、
毎年4月になると西武新宿のペペ前とかにたくさんいるじゃない。

あんな感じ。

てゆうか、
甘かったわ。

なんか、意外と普通のカップルが待ち合わせたりしてて、
誰が参加者なのかいまいちわからない。

それらしき子達は何人かいるけど、

キモイ。

みんな若くて、圧倒的にキモイのよ。

 
18時40分。

激しく恐怖を感じ、
参加したことを後悔しはじめたワタシは、

すかさず、友人に助けてメールを送信。

 
しかし、
ここで小さな奇跡が・・・

それはもうワタシのために存在しているような
肌のきれいなかわい子ちゃんが登場。

あなた肌密度が高いわ!
中谷さんもビックリよ。

しかも、
ワタシに話し掛けてくるじゃないのよ。

んもう、

さっそくナンパされちゃってるわ、アタシったら。

「飲み会の集合場所ってここでいいんですよね?」
そう話し掛けてくる声もさわやか。

杉山清貴の歌の世界みたいな感じで、
TUBEみたいな暑苦しさはないの。
爽やかさ120%。

(例えがすでにオバサンでゴメンナサイ★) 

それからしばらくその子と、
年令や住んでるところなどをお互いに話したりして、

気が付くと、フォトメでみた主催者の顔が。

なんか、
ヤング館がわからない子がいて、迎えに行ってきたんだって。

バカね。
ヤング館をしらないなんてモグリよ。

参加する資格すらないわ。
北朝鮮へお帰り!!

ま、
ワタシには、
このかわいい「T君23歳」がいればそれだけでいいけどね。

19時20分。
合コンスタート。

 
舞台は個室の座敷。
20人入ってやっとって感じの広さ。

かわいいT君の隣に座ろうかとも思ったけど、

こういう合コンは席替えが必至。

あえて最初から隣に座る必要なんてないのよ。

程よくみんな酔っぱらって、緊張がほぐれたあたりで隣に座らなくてはね。

だてに合コンの回数重ねてないわよ!

甘く見ないで頂戴。

ワタシが最初に座った席は、
なんと、みんな25歳以上の”超高齢者”チーム。

会話の内容も、
2丁目の店子の話とか、なんか玄人嗜好。

みんなして年下好きなのに
ここに固まっていては意味が無いのでは?

じっとしていてもかわいい子は寄ってこないわよ。

20時30分。
計画実行。

T君のとなりのキモイマン
(小太りのおっちゃんにしか見えない21歳。
肉圧で広がった花柄のシャツが目に痛かった。)

がトイレに行った隙に割り込み完了。

てか、
そのキモイマンったらわざわざ熊本から飛行機でやってきたとのこと。

この合コンに参加するためによ。

マジデスカ?

世の中ってわからないことだらけネ。

 
ここで、
前回の教訓から、早めに番号交換を実行。

酔いすぎて頭がおかしくなる前にやることやっておかないと、
愉快犯にしてやられてしまうから。

なぜか、
ワタシの番号交換にあわせたかのように、

その他大勢のキモイ子たちも番号交換を始める始末。

 
ワタシ的にはT君のだけでいいんだけど、
義理で、社交辞令で、しかたなく、

その他何名かとも番号交換しました。

もうこのあたりから記憶もあいまいで、
2次会のカラオケでついにダウン。

カラオケで、
隣に座った19歳のヤンキーみたいな子を潰してやろうと、
乾杯一気をしていたらいつのまにか深い眠りへ。

zzz

気が付くと、朝の6時。

今日が会社休みでよかった。

そう思わないとやってられないくらい気分が悪い。
マジで飲みすぎたわ。

てか、吐きそう。

T君も含めてみんなと一緒に帰るも、
はやく一人になって、ベッドで気が済むまで眠りたくて仕方ないワタシ。

それにしても、
朝の光に、
熊本のキモイマンの花柄がまぶしいわ。

え?

☆○▽♂$гк

花柄って・・・
よく見るとプーさん・・・!?。

柄が広がりすぎて、原型を留めていないから気がつかなかった。
やだ、ありえないくらい、キモチワルイ。

もう、ダメ・・・吐きます・・・

★人気blogランキング!!応援してくれてもよくってよ!!★