ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

制服


気がつけば、もう4月も終わり、GWに突入してしまう頃。
だんだんと日差しも強くなり、シミ・ソバカス対策が欠かせない“太陽のSEASON”。

新年度になって職場の環境が変わったり、いろいろと変化が激しい時期ですが、
そんな忙しさの中で、何か大事なことを忘れていませんか?

ワタシ、朝の通勤途中、
ふと、とても大事な何かが欠落していることに気がついたの。

それは、例のイケメン中学生。

2月に職場が変わり、その影響で朝少しだけ早く家を出るようになったんだけど、
そのせいで例のイケメン中学生と会えなくなったとばかり思っていたのね。

でも、
新しい職場にもすっかり慣れ、通勤時間も以前と変わらないことに気づき、
職場が変わる前と同じ時間に家を出るようになっていたの。

それなのに会えない。
愛しいあの子に会えない。
どうして??

まさか、通学ルートを変えた?
ワタシのあまりの熱★視線に、怖気づいた??


その答えは、突然やってきました。

この間の土曜日の午後、
お買い物をしようと最寄駅までむかったのね。

そしたら、なんと、
例のイケメン君が改札を出てこっちに向かってくるじゃないの。

しか~も(クレアラシル風)、
今回は制服バージョン。

今までずっと私服姿しか見てこなかったけど、
制服、最高にかわいい。

瞬間、ふっと全身の力が抜け、
失禁した尿が伝い漏れしていくのを感じたワタシ・・・。

もう少しで、“理性”という名の心の檻を抜け出て、
そのイケメン“高校生”に飛びついてしまうところでした。

てゆうか、
なるほど、4月から高校生になったのよね。

決してワタシに会うのが怖いとかそういった“思春期めいた理由”からではなく、
ただ単に学校が変わったからなんだわ。

朝会えなくなったのは切ないけど、
制服姿のカレを心のアルバムにしまって、
ワタシ、ひそやかに生きていきます。

きゃは★

★人気blogランキング!!応援してくれてもよくってよ!!★