ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

ワタシは感動できない


なわけ、ないじゃん。
何言ってるの!?

普通に映画観て、感動して泣きますけどー。笑


なんか、昔っから、

「takashi君て冷めてるよねー」
とか
「楽しそうにしてるけど、目が笑ってない」
とか

コイツにはあまり感情というものがないのでは??
と思われがちでしたが、実際は違います。


中学の頃、学年文集の最後のページあたりに、
クラス内でのなんとかランキングとかあったじゃん。

”将来一番出世しそうな人”
とか
”おもしろい人”
とか
”一番最初に結婚しそうな人”
とか。

自分の場合、
”クールな人”の男子(一応ネ★)部門で、3年間1位をキープし続けました。


でも、ほんとはそんなことないんだよー。

ドラマ観て泣くこともあるし、映画観て泣くこともあるし。

ちゃんと血が通ってます。笑


とまぁ、長い前フリでしたが、
昨日、映画を観てきました。

いま、会いにゆきます」という邦画。


この映画はすごいよ。泣けるよっ!!
って友達から聞いてて興味を持っていたんだけど、

実際、かなり泣けましたね。


最後の方で、みんな、
催涙ガスにやられたみたいにいっせいに鼻をすすって泣き出したんだけど、

ワタシはスイッチが入らず。

やばい!!ここは演技ででも、
松田聖子並に、”泣いてるけど涙は出ません”のウソ泣きをしようと思ったほど。


でもね、
ほんとに最後の最後の方で、普通に感動しちゃいました。

もう一度観に行きたい映画です。


★ランキング、みなさん!オキャマを応援して!!★