ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

美少女クラブ


「芸能人で言うと誰に似てる??」


この手の質問を受けるたびに、

上戸彩に似てると言われます!!」

と、きっぱり主張し続けてきたせいか、

当初は、はにかんだ顔で困惑していた人たちも、
最近では、当然のことのように受け入れてくれるようになり、

「あ、爪の形とか少し似てるかも!」
とか、
「似てる似てるー。似すぎてて気持ち悪いYo!!」
とか、

ほんとに気分悪そうにコメントをくれたりして。

作戦大成功!!


でね、もう1つ、

「何かサークルとかに入ってるの?」

っていうような質問を受けるたびに、

美少女クラブ21に入ってます!!」
って、

これもきっぱりと主張し続けてきたの。


こういうとき、たいていの子娘たちは、
嫉妬+羨望+嫉みからか、

「あー、22番目の子でしょ??」

とか、
すっとんきょな顔で言い放ってきたりするんだけど、

もう平気です。
22番目でかまいません。


美少女クラブ21は「美少女クラブ31」に変わりました。

http://www.oscarpro.co.jp/talent/31/news.html



安良城紅ちゃんはワタシのマブダチです。

ほんとうです。本当なんです!!(やっぱ、嘘★)


ワタシは31人の中のどこにいるかしら??

レッツ、探してごらん!!



「32番目の子でしょ??」
とかいう誹謗・中傷は受け付けませんから!!

あは★


★ランキング、みなさん!オキャマを応援して!!★