
ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

つま先立ちでシャワー


仕事帰り、いつものようにジムに寄ってきたんだけど、
シャワールームが大変なことになってたのね。

ちょうどスタジオが終わったらしく、シャワールームはすごい混雑っぷり。


ワタシ、シャワーが空くのを待ってたんだけど、

いよいよ空いたと思ったら、中から出てきたおっさん、
手に電気シェーバーみたいのを持ってやがんの。


なーんか嫌な予感を抱きつつも、中に入ってビックリ!!

床一面が、おびただしいほど毛だらけ。


微妙にソバージュがかった毛がやたら多く、

これって陰毛ですか??

ってな感じで軽く嘔吐中枢を刺激されてみたり。


だって、さっきのおっさん、
ジムでいったい何やってるの?って聞きたくなるくらい、
駄デブでキモかったし。


ワタシ、一生懸命シャワーで床をザザーッと流してみたものの、
一部どうしても流れない毛とかあったりして。

水にそよぐその黒い毛の群れは、まるで何かの生き物みたい。


仕方なく、
黒革の手帳米倉涼子っぽく、つま先立ちでシャワーを浴びてるワタシ。

みなさん、つま先立ちでシャワー浴びたことある??

あれって一種の筋トレだと思うわ。
だってすごくふくらはぎとか引き締まった気がするもの。


もちろん、
最後に足の裏を念入りに洗ったのは言うまでもありません。


★ランキング、みなさん!オキャマを応援して!!★