ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

負け犬にならないための10か条


みなさん!ランキングの応援ありがとう!!

順調にランクアップしていて、うれしい限りです。(^^)v

ということで、今日もよろしくネ★


あ、でも、1日1回のクリックでいいのよ。

たまーに、

「何度もクリックしてます!!」
っていう熱狂的な子がいるんだけど、

ほら、そんなことしたら、画面がたくさん開いちゃってタイッヘンなだけだから、
1回だけ。1回だけでいいの。

慌ててダブルクリックとかもしなくていいからネ。

★ランキング、みなさん!ワンクリックで”ワタキャマ”を応援して!!★


ま、そんなことはアレとして♪♪

ちょっと前なんだけど、
Yahooニュースでステキな記事を発見しました。

その名も、
「負け犬にならないための10か条」。


〈1〉不倫をしない
〈2〉「…っすよ」と言わない
〈3〉腕を組まない
〈4〉女性誌を読む
〈5〉ナチュラルストッキングを愛用する
〈6〉一人旅はしない
〈7〉同性に嫌われることを恐れない
〈8〉苗字で呼ばれないようにする
〈9〉「大丈夫」って言わない
〈10〉長期的視野で物事を考える


これをオキャマ的な「負け犬にならないための10か条」にしたらどうなるのだろう。

ってことで、勝手に10か条を作ってみました。


(1)浮気をしない
(2)オネエ言葉を使わない
(3)小指を立てない
(4)ファッション雑誌を読む
(5)ホモ受けするファッションを心がける
(6)一人旅はしない
(7)負け犬に嫌われることを恐れない
(8)ビッチなあだ名で呼ばれないようにする
(9)「大丈夫」って言わない
(10)長期的視野で物事を考える

こんなんで、どお??笑


さらに加えるなら、

(11)負け犬と仲良くしない
ってのはどうかしら??