
ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

都合のいい女


この間、仕事帰りに原宿をぶらついていたんだけど、
帰りの駅のホームで、メールの着信に気がついたのね。

原宿では、
キャットストリートアディダスショップとか、
よく行く古着屋とか、

若い子系のショップとかを巡回。


極力、自分の年令のことは考えないようにして、
シャツやキャップを購入。

で、アンチエイジング対策も終わったことだし、
さっさと帰ることにしたわけよ。


そしたら、メールが。

「もしかして今、裏原にいない??」
って。


送り主は、過去にちょろっとメイクラブしただけの人。

”また会いましょ!!”とか言っておきながら疎遠になってた人。


どう返事しようか迷った挙句、

「居たような気もするし、居なかった気もする。」
って返事したのね。

ものすごくファジーな感じで。


そしたら、

「あれから連絡くれないじゃん。居るんなら会わない??」
って、オファーメール。

こういう場合、もし会ったら、
ゴハン食べるだけじゃ済まされないよね??

てゆうか、どこで知り合ったんだっけ??


とか思っているうちに電車が来たので、そのまま乗っちゃいました。

お食事ぐらい付き合えばよかったかな。


★ランキング、みなさん!ワンクリックで”ワタキャマ”を応援して!!★
広告を非表示にする